画面越しでも変わらずきれい。

会えないからこそ顔を見て話したいけど、オンラインでは顔がメインになるので、ついつい映りが気になりますよね。自宅にいるのにフルメイクをするのは面倒…。けど、ノーメイクだと恥ずかしい!と悩んでいる方も多いはず。実は、ほとんどすっぴんの状態にちょっとしたテクニックをプラスすることで、そんなお悩みを解決できます!ということで今回は「すっぴん以上、メイク未満」のおうちメイク仕上がりに欠かせないCatMoz伸縮式メイクブラシが登場します。

豊かな毛量と粉含みのいい柔らかな毛質で、チクチクしないとろけるような肌触りを実感できる。

豊かな毛量と粉含みのいい柔らかな毛質で、チクチクしないとろけるような肌触りを実感できる。ブラシの部分が柔らかく、小鼻・目の周りの細かい所までも綺麗に入れることができ、チークまたはフェイスパウダーを取り、ブラシを寝かせて軽くすべらせるようにのせて、ふんわりとした仕上がりを実現し、均一で自然な発色を叶えてくれます。

また、使いやすいだけでなく、手に収まるサイズで部屋に置いておいても邪魔になりません。

また、使いやすいだけでなく、手に収まるサイズで部屋に置いておいても邪魔になりません。ほこりや汚れを防ぐケース付きで、普段のポーチに入れてもコンパクトに収納することができて、中身を漏れたり汚れたりもしません。これ一本でメイクアップはもちろん、チークやハイライト、メイク直しにも問題ありません。

ナチュラルなこそ盛りで、すっぴん風だけど画面越しでも顔がぼやけない、肌や表情が明るく見えたり、好印象が残せるメイクをマスターして、

では、いかがでしたか。ナチュラルなこそ盛りで、すっぴん風だけど画面越しでも顔がぼやけない、肌や表情が明るく見えたり、好印象が残せるメイクをマスターして、友人や彼氏とのオンライン飲み会が何倍も楽しくなるはずです!!