量子遠赤外線技術とは?CatMozフェイスリフトアップバンドのヒミツを大公開!

小顔効果のある小顔ベルトは、サロンに通う手間暇や小顔マッサージの費用をかけずに、日常的に顔に巻き付けていくだけで、誰でも簡単にフェイスラインを補正し引き締める効き目が期待されているアイテムです。大きく分けて3つのタイプがあります。

頭全体を固定するタイプ

高いサポート力が必要な場合は、頭頂部や後頭部など、頭全体を固定するタイプがあります。顔の周りを優しく覆うように装着し、フェイスラインのリフトアップに効果があり、着圧感が強くしっかりと固定されているのが魅力です。きちんとフィットして外れにくいため、長時間にも使用できます。

ベルトタイプ

ベルトタイプは顎のあたりで、頭頂部に向かって引き上げるように使用します。留め具部分がマジックテープで手軽に装着でき、締めつけ具合を調整することも可能です。顔の長さや大きさには個人差がありますが、自分に合った長さに調整できるので、はじめて使用される人でもどんな人でも時間や手間をかけずに楽に続けます。

マスクタイプ

このマスクタイプもっともの魅力は、肌のお手入れを同時に行えることです。マスクのように顔の表面を覆って塗るので、パックのように化粧水と乳液をしっかり塗って一緒に使うことができます。時間がない人、仕事で忙しい人にはとても便利です。

そして、この3つのタイプを兼ね備えた小顔ベルトがあります。それは、2022年最新技術を応用したCatMozフェイスリフトバンド プラスです!なぜそんなことを言うかというと、ひとつひとつお答えしていきましょう。

まずその一、量子型遠赤外線技術搭載。

遠赤外線ってどういう意味?遠赤外線は、光や電磁波の一種で、特に波長が3μm~1000μmくらいの波長域が利用されています。 水、プラスチック、食品などは一般的に2μm~20μmの波長を吸収するため、遠赤外線はこれらの素材を透過して熱を伝える性質があり、透過性が良いという性質をもっています。医学の分野では、遠赤外線は「生命の光」と呼ばれています。遠赤外線は人体に吸収されると、体内の水分子と共鳴を起こし、毛細血管を拡張して血流を促進し、新陳代謝と免疫力を高めるなどの効果があり、現在では医療機関などで広く利用されています。

この原理を応用したCatMozフェイスリフトバンドプラスは、遠赤外線内部発熱繊維は

5.6UM-15UMの遠赤外線を放射し、顔の皮下水分子と共振して顔の脂肪組織の代謝を促し、代謝をアップさせることで、むくみや二重あご、ほうれい線などの顔の悩みを底から解消してくれます。

その二、魅力的なアイテム特徴。

つけ心地

肌に優しいポリアミド素材を用いて、高く弾力性が変形しにくい、軽くて通気性が良く就長くつけても肌に負担がかかないです。あごや耳部分に抜き穴をデザインされて、圧迫感がなく、フィット感もあり快適に使えます。また、おしゃれのある斬新なリボン仕様は可愛らしく、顔痩せにもファッショナブルな雰囲気を与えて、マジックテープの採用も美容がもっとカンタンに、楽しくなります。

デザイン

人体工学に基づいた輪郭に沿ってぴったりとフィットしやすい立体的な構造で、鼻や口の凹凸に沿ったつくりになってぴったりと密着してフィット感がアップします。また多方向から持ち上げる強度を持つ三角デザインで、頭全体を固定し、物理的に引っ張りながら顔の筋肉を鍛え、ズレや動きを防止します。

更に、顔の脂肪部分に作用する遠赤外線チタンゲルマニウムを配合したダブル構造、遠赤外線の光波で頬やあごなどの脂肪が多い部分に狙い、スッキリとしたフェイスラインを引き締めます。

その三、期待できる効果。

ベルトを輪郭や額に沿うように巻き、しっかりと引き締めて表情筋を刺激することで、むくみ改善の効果が期待できます。さらに、ダブルベルトにより、気になる二重あごからほうれい線、額のシワまでまとめてキューっと締め上げ、若返し見えになります。

独自の6層構造で発汗作用と保湿力もバツグン。数ある層が小顔ベルトの中で熱を逃がさずサウナ状態を作り、発汗作用でシェイプアップ効果も期待できます。年齢を重ねるごとに口角や表情筋が衰え、代謝が良くなることで引き締まり、まるでサロンに行ったかのようなすっきりとしたフェイスラインを手に入れます。

その四、カンタンに使える。

簡単に装着でき、両手に束縛されなく、引く、バックル、持ち上げるだけ!学校やオフィス、家に帰っても忙しく、なかなか自分の時間が取れない人にっても効果が期待できるアイテムです。以下はつけ方です。

STEP1:マジックテープを開き、小顔バンドの中心穴部分をあごに合わせ、後ろから上に引っ張りながら、リボンを頭の中心に調整して耳を優しく耳抜き穴に入れます。しっかりと装着され、あごが完全に包まれていることを確認する。

STEP2:後頭部はお好みの締め付けにあまり強く引っ張らないように、マジックテープでしっかり固定する。

STEP3:白いバンドは、あごに合わせる必要がある穴部分があり、納得がいくまで2回目の調整が可能。

その五、男女兼用。

伸びがいい超伸縮素材、また、マジックテープ式のあるデザインでほとんどの男・女性に適したサイズです。さらに、締め付ける強さを自由自在に調整しながら使えることができ、ご自分の締め具合に合わせてリフトアップの強度調整してくださいね。

CatMozフェイスリフトバンド プラスの魅力的なところをお話しました。では、いかがでしょうか。360度リフトアップとシェイプアップで、物理的に魅力的なVフェイスを~