CatMoz鼻プチサイズセット二種類が新登場、及び各サイズセットコレクション!お気に入りはどれ?

CatMoz鼻プチの人気と普及が進むにつれて、お客様からサイズについてのご意見を多くいただくようになりました。この1年間、お客様の使用状況の調査をもとに、すでにある2つのサイズセットに加え、新たに2つのサイズセットを開発し、ようやく登場! セットの種類が増えたことで、お客様自身の選択肢も2つから4つに増えていますが、 これらのセットにはどのような違いがあるという疑問を持っているのでしょう。 この記事を読んで、一緒にその答えを探してみましょう。

まず、ワンサイズセットは、シングルセットとも呼ばれ、1つのサイズのペアと取り外しスティックが含まれています。おすすめしたいのは、 自分の鼻の形や要望がはっきりしているお客様です。 例えば、鼻が丸く、鼻の穴が小さい団子鼻の方は、XSやSのシングルサイズが適しています。 それに通常、男性は女性よりも鼻が太く、鼻の穴が大きいので、S、Mサイズの使用が良いでしょう。 もし、鼻の穴が大きいブタ鼻やあぐら鼻の方は、Lサイズ、XLサイズをおすすめします。 シングルサイズセットなら、余計なサイズを買う必要がなく、無駄な金遣いにならないということがメリットです。

そして、3サイズセットあるいは初心者セットは、自分の鼻の形やニーズがよくわからないですが、鼻を高くしたいからちょっと試してみたいという方のためのセットです。 初心者セットは、S/M/L各1組と取り外しスティックで構成されています。ほとんどのアジア人の鼻の形に適しているので、自分の鼻の形がよくわからないという方でも、簡単に自分に合ったサイズを見つけることができます。

次は、新たに開発した2つのサイズセットをご紹介します。

2サイズセットまたはBFFセットは、XS/S、S/M、M/L、L/XL各1組と取り外しスティックが持っていて、多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいお買い得なセットです。親友が気になる男性とデートに行くときや、自分と出掛けるときにシェアすることができ、一緒に鼻が高く可愛くなり、モテモテになる!さらに、 2サイズセットなので、1組を失ってももう1組は残っているので、紛失したり壊れたりしても心配ありません!

最後、家族みんなで楽しめるファミリーセット、豊富な5サイズセットは取り外しスティック一本とXS/S/M/L/XL全サイズを含めており、それぞれの鼻の形に対してもっとも似合うサイズを選べます。もちろん、コスプレをする方にもこのサイズセットはまさにぴったりです!アニメ中好きな女性キャラクターを演じることも、鼻筋が通った輪郭スッキリした男性キャラクターを演じることも、このサイズセットならあなたの望むままに満足します!

どうでしょうか。お気に入りサイズセットを見つかりましたか。もしそのほか鼻プチや鼻型に関してご質問がある場合は、お気軽にオンラインでお問い合わせいただくか、カスタマーサービス用のメールアドレス、customer_service@catmoz.comをご利用ください。