テレビ放送!鼻プチ!そんな女性のための超大ヒット商品がこちら!

そんな女性のための超大ヒット商品がこちら!二年半でなんと20万個販売、そのなの鼻プチ。まるでハーフのようながシュッとした鼻筋。横顔が十分可愛いでさ横顔美人に大変身!下から見てもあんまり目立たないので、意外と付けてることに気づかれないかもしれないです。

...

:女性の多くが気にしている顔のパーツといえば?

:鼻がもうちょいハーフっぽくしゅっとしたいです。

:そんな女性のための超大ヒット商品がこちら!二年半でなんと20万個販売、そのなの鼻プチ。医療用シリコンを使用したこのプチと呼ばれるパート。鼻の穴の中を入れるんですが、

:けっこう鼻を引っ張らないといけない、ああ、中に入っちゃう。

:入りましたよ、おお~~~hhhシュッとした。

:鼻プチを入れる前と比べてみると、一目瞭然、まるでハーフのようながシュッとした鼻筋。最初は手間とりました、コツをつかめば一つ十秒ほどで簡単に装着可能。鼻を高くしたい言ってたあの女子も挑戦!はたして、

:すごい、高くなっている、高い、高い~

:横顔が十分可愛いでさ横顔美人に大変身しました!これは素晴らしすぎ。

:下から見てもあんまり目立たないので、意外と付けてることに気づかれないかもしれないです。

:こっそり鼻高かい女子になれる鼻プチ、取り出すときはこの針状のスティックで引っ掛ければ、簡単にはがってます。

...