CatMoz鼻筋セレブバージョンアップ❣❣よりフィット、誰でも“憧れの美鼻”を。

水泳選手やシンクロの選手など、水中で戦うスポーツ選手の必需品とされてきた鼻筋セレブは、今日では美意識の高い人や鼻の高さやバランスに悩む人の補助アイテムとして人気を集めており、立派な美鼻製品としても活躍しています。その理由は実際、医学的な理論上では鼻の骨には軟骨部分が多いため、長年同じ形を取らせ続けてクセをつけることによって、鼻の形は作り上げることができると言われています。根気強く鼻を矯正することで、鼻の形を確実に変えられることは可能だと思われています。

そんな美容アイテムとしての鼻筋セレブを鼻につけることで、本当に鼻が高くなる効果があるのでしょうか。もちろんあります。しかし、効果を出すためには、ある程度の時間をかける必要があります。短期間で効果は見られなかったものの、鼻筋セレブを長期間に使用することで鼻が高くなったという方は結構多くいらっしゃいますよ。

また、自分では気づかないわずかな変化でも、周囲から「鼻が高くなったね」と言われ、効果を実感する方がいます。悩んでいた鼻の形が良くなった、小さくなったという方もいらっしゃいますので、鼻筋セレブ自体に鼻を小さくしたり高くしたりする効果があることは間違いないのかもしれません。

といっても、工夫されたこの製品が数多く売られていて、自分はどんなものを選んだら良いのかハッキリとは知らないですよね。そこで、鼻筋セレブを選ぶ際に必ずチェックしておきたいポイントと、オススメな人気トップのCatMoz鼻筋セレブ改良版をご紹介していきます。

・素材

鼻筋セレブのパッド部分の素材としては、やわらかい医療用シリコンなどがおすすめ。肌当たりがやさしい上に、肌にかける負担が少ないのが特徴です。またチタン製のワイヤー部分はイオン化傾向が低く、金属アレルギーはほとんど起こらない、低刺激を求める敏感肌の方や、または1度に長い時間使いたい方も安心して使えます。

・フィット感

幅広い鼻の形状にフィットできるフリーサイズは、強めに挟むクリップが苦手な方や初めて購入する方は、まずは選んでみるのが良いでしょう。丁度良いと思えるフィット感を実現できるかもしれませんよ。

・挟み具合

鼻の形は人によってそれぞれ。挟み具合を調節できるバネやワイヤーが付いているものなら、フィット感が増し、より快適でストレスのない装着感が得られるでしょう。また、鼻へのフィット感を強めにしたい時や、リラックスしながら緩めに鼻を矯正したい時など、シーンに応じて挟み具合を変化させられるのも大きな魅力です。

・装着時間

鼻筋セレブの使用は毎日継続することが大切です。1回の装着時間は製品によって違い、1日10分でよいとされているものや、20分〜半時間などの指定がされたものもありますが、はじめはできるだけ時間を短くして、1日のちょっとした隙間時間に使って継続しやすいでしょう。

・衛生面

肌に直接触れる鼻筋セレブは、清潔に保つのは非常に重要です。ほとんどシリコンやプラスチックで作られて水洗いできるので、衛生的に使い続けられるでしょう。また、専用のケースが付属しているものを選ぶ方が衛生的に保管できます。

そこで、お勧めしたいのは、今回新しい登場したCatMoz鼻筋セレブ改良版。その理由と市販された鼻クリップとの違いを詳しく教えます。

理由①:

いくら美鼻アイテムといっても、鼻クリップは物理的に鼻を挟む製品なので、採用された素材が固く、ホールド力が強すぎて鼻に跡が残ったり、皮膚がカサカサの状態になったりして、鼻に負担がかかるというデメリットがあります。これに対して、改良されたCatMoz鼻筋セレブのシリコン素材はゼリーのようにより柔らかく、肌触りがとても良い上に、鼻への刺激を最小限に抑えて負担を軽減し、長時間の装着でも赤みや跡がつかなく、痛みも一切感じません。

理由②:

市販された鼻クリップの低評価クチコミの中には、鼻クリップのシリコン部分が黄ばみやすい、鼻の油分が分泌されるとクリップが滑ってずれてしまうというデメリットと感じている人がいます。CatMoz鼻筋セレブ改良版はマットなシリコンから、汚れがつきにくく、黄ばみにくい光沢のあるシリコンに変更し、滑り止めが良くなっただけではなく、お手入れもしやすくなりました。

理由③:

鼻クリップの使用目安は10~15分。その間に口呼吸となって口内が乾燥し、虫歯や歯周病、口臭を引き起こすリスクがあり、最悪では体にも悪影響を及ぼしますだといわれていますが、CatMoz鼻筋セレブ改良版ならこんな心配は全然いりません。ステンレス部分の強化によりご自分の鼻に合わせやすいためのサイズ調節も最大限になっており、変形しにくく、更にフィット感が高まり、違和感なしで快適に使用することができ、口呼吸にすることもなくそのまま寝てしまっても、普通に鼻呼吸ができて気持ち良く快眠。

いかがでしたでしょうか。種類が豊富な鼻クリップなので、続けていけるものを選ぶのが大切です。今回紹介した選び方やおすすめなCatMoz鼻筋セレブ改良版を、是非チェックしてみてくださいね。