お洒落さんがいま狙う、コスパgoodな白シャツ♡ビジネスからカジュアルまでOK

節約意識が高まると、消費者が商品やサービスに対する目線はより厳しくなるでしょう。こういった背景から、ファッションを楽しみたいけれど、そんなにお金をかけたくないというコスパを重視する考え方が今後広まっていくではないでしょうか。

どうせお金をかけるなら、長く着用できて、シーンレスで活躍や着回しの効くアイテムがいい!今回“コスパのよさ”をテーマに、着回し力の高いアイテムを厳選しました!

永遠の定番--白シャツで、自分なりの着こなしを

永遠の定番--白シャツで、自分なりの着こなしを

シーンレスで活躍する万能さ、綿100%の心地良さ、イージーケアなどを兼ね備えた永遠の定番--白シャツは“コスパのいい服”の代表格。スッキリとしたシルエットによる、甘さ控えめのデザインがワードローブにフレッシュな風を吹き込みます。前の裾を結びて多機能シャツとして表情が一変。自分なりの着こなしを。

汎用性が高い白シャツ、きれいめカジュアルにも通勤にもぴったり

汎用性が高い白シャツ、きれいめカジュアルにも通勤にもぴったり

忙しい大人女子の時短コーデをサポートする「ホワイトシャツ」。シンプルな白はどんな色物とも合わせやすく、色物初心者でも取り入れやすいです。ベーシックなアイテムゆえに汎用性が高く、爽やかで知的な印象がきれいめカジュアルコーデがもちろん、一週間の通勤コーデもマッチするため、一枚でお値段以上のコスパを発揮してくれますよ。

いかがでしたか。

長く着回し、使えば使うほど愛着が増す、繰り返し着用しても飽きないアイテムは本当の「コスパ服」ではないでしょうか。そんな本当にコスパのいい白シャツを取り入れて、賢くおしゃれを叶えてみませんか。