お洒落さんを目指してみない?「シャツワンピース」で楽しむ大人の春コーデ!

さわやかな印象で春先にぴったりな「シャツワンピース」。1枚で多様な着こなしが楽しめるので、これからの季節持っておくとお洒落上級者に。こちらの上品で落ち着きのある印象のグレーブルー系のシャツワンピースは、大人の女性におすすめしたいアイテム☆1枚ではもちろん、レイヤードスタイルも楽しめる着回しのきく優れもの! 今回はそんな便利なシャツワンピースを、おすすめの着こなしと一緒にご紹介していきます。

コットンシャツワンピをさらっと着るだけでも、知的でスタイリッシュな早春コーデ

グレーブルーのコットンシャツワンピース一枚でシンプルに決めた早春コーデは、知的でスタイリッシュが感じられますね。シャツワンピは細部にこだわりが詰まったデザイン。ナチュラルな素材感、フライフロントの前立て、すっきりとしたシルエットなど一枚で上級者になる要素が満載です。

ウエストベルトのデザインになっているので、シンプルでも地味見えしないのがうれしいです。1枚でさらっと着るだけでも、オフィススタイルにぴったり!忙しい朝にあると助かる1枚です。

シャツワンピ×ワイドデニム、シンプルなのに凝ってみえるレイヤードスタイル

「ワンピースやスカートが苦手…。」という人も、ボトムスとのレイヤードは1番取り入れやすいアレンジですよ。フロントのボタンを少し開ければ、春先にぴったりばライトアウターに早変わり♪トレンドアイテムとして注目されているワイドデニムをレイヤードするシンプルなのに凝ってみえるスタイリングは、周りと差がつくお洒落上級者に♪

この春はシャツワンピで、素敵な春を過ごしてみませんか?

いろいろな着こなし方があるシャツワンピースをベーシックな色のブルーで持っておくことで、春コーデに大活躍すること間違いないです。

まだ持っていないというかたも、もう既にお持ちのかたも、この機会に是非チェックしてみてくださいね♪