天然石美顔ローラー、一日僅か五分、肌のハリ感アップをさせる。

CatMozVラインリフトラットレーイは2つ天然石のローラーが肌を挟み込むようにコロコロすることができるため、安定性が持ってあります。Y字型美顔ローラーはリフトアップする力が強いから、肌のたるみも改善することができます。CatMozVラインリフトラットレーイのローラーはピンクの天然石を用いるので、特に耐腐食性に優れ、金属アレルギーを起さない、敏感肌の方にも安心して使えます。さらにミネラルを潤沢に含んでおり、抗炎症作用や皮膚再生作用が期待できます。

では、続きましてCatMozVラインリフトラットレーイの効果的な使い方をみんなに紹介します。お風呂に入っている間にわずか数分ほどかかってお手軽にビューティーサロンのような贅沢なフェイスケアを手に入れます。

まずリンパの流れを促進させため小顔ローラーで顎先のラインから耳の下に沿って、横まで転がします。次は首のうなじに沿って下から上へに移動します。最後に目尻の下から顴骨に向かって動かします。各パーツ50回の程度を目安に行います。やり続けると肌を持ち上げて、キメが細かくて、たるみがない効果があります。もちろん美鼻ローラーにとしても使えますよ!優しく鼻にあて、上下に動かします。注意するのは強い皮膚刺激を引き起こす摩擦を避けてため肌にコロコロやる前に肌が潤った状態で行うなければならないです。美容液や保湿クリーム、乳液などを塗ると強い摩擦を避けだけじゃなくまだスキンケア製品が肌にやすく吸い込むことができで、塗りあどて転がせるようにしましょう。