つけるだけエイジレスを実現。

それはもちろん、口元・フェイスラインなどのポイントケアもこれまで以上にきちんとすることです。25歳はお顏の曲がり角だと言われています。そのくらいの年齢からきれいなお肌を作るための細胞の代謝が下がり始めるのです。

それにより小ジワなどの症状が現れはじめ、コラーゲンがだんだん減少し、表情筋も緩んできてフェイスラインが崩れてしまいます。それと同時に、ほうれい線がクッキリと刻まれて、メイクのノリも落ちてくることも。。でも、そんな変わりを気付く時からこそがチャンスです。

z世代も憧れるエイジレスなお顏、楽しみながらできるエイジレス美容のヒントアイテム、CatMozの小顔美人ベルトが助けてあげます。C CHANNEL様よりご紹介させていただいてます。お見逃しなく~

人体工学に基づいたぴったりと顔にフィットする立体構造、頭頂部から輪郭に沿ってやさしく包み込み、年齢を重ねると共に現れるお顏のたるみやほうれい線などを一気に解消でき、エラ張りを改善することも効果的。

優れた弾力性のあるクロロプレンゴム生地でつけ心地が良い上、外れにくくサポート力も高く、家事しながら、作業しながら、寝てる間にもリフトアップできるので、毎日が忙しい方におすすめです。それに長い時間つけても違和感がありません。

また、ワンタッチテープ式で長さの調節が可能なので、つけはずしもしやすく、丁度いいなホールド感が要るならゆるめに、しっかりリフトアップしたいならきつめに、ご自分の具合によって使い分けできるところも魅力的です。それに、メイク前に使用すれば、ただ10分でお疲れ顔リセット。

年齢なんか恐れない、小顔美人ベルトをつけてエイジレスな美しさを手に入れましょう。