内から外への美人を目指そう!ローズクォーツローラー

普段といえば、美容院にいくのが当たり前のことですけど、今はコロナ禍でうまく自分の思い通りにいけなくなっています。では、おうちでフルケアするにはどうすればよいのでしょうか。

健康的で自然な美しさは内から外へのです。顔からと言えば、透明感のある艶やかな肌ということです。 もちろん、それに対しては欠かせない重要なポイントが2つあります。

一:食生活。健やかな肌を保つためには栄養バランスのとれた食生活も大切です。

ビタミンを多く含む野菜やフルーツなど摂取して、輝くような若々しい肌を手に入れることだけではなく、腸内環境を整えて免疫力を高めることもできます。

二:電動式美顔ローラー。多くの電動式美顔ローラーは充電が必要です。電源足りないや充電するのを忘れてしまい場合があったら使用できなくて、それに適切に扱わないと肌に負担をかける可能性があって困りますよね。では、それらの悩みを解決できる天然石美顔ローラーを使ってみてはいかがでしょうか。

コロコロの部分は100%天然ローズクォーツ使用している素材だから安心して使えます♪化学薬品や刺激物を使用せず、エネルギーバランスなどを整え内側から肌を癒し、暖かな波動を感じ潤う効果が期待でき、健康の肌を与えてくれます。

ひんやりしたローズクォーツフェイスローラーでコロコロすることで顔キュッと引き上げ、滞ったリンパの流れを良くし、むくみやくすみを軽減させるのが効果的です。また、メイク前に行うと肌の底上げだけでなくメイクのりにまで変化が一目瞭然!

特に冷蔵庫で冷やしてから使うと暑い日のお風呂上りにオイルや美容液などを塗り、すべりがいい状態で気持ちよくマッサージすると、毛穴の引き締め効果もありますよ。

毎日コロコロ♪冷たい感触の美顔ローラーでお肌をスッキリフェイスに変身させましょう♬