敏感肌でも持てられるナチュラルなつや肌!

春しか見れないピンク色のサクラにトラウマにならないように、肌に刺激を与えず、ナチュナルメイクをやりましょう。特に敏感肌のあなたにへ。

薄いメイクやシンプルなメイクをナチュラルメイクだと思っていませんか?

そこで大切になってくるポイントメイクはベースメイクです。ベースメイクは、シミやくすみといった肌トラブルをしっかりカバーしつつ極限まで薄く仕上げること。ベースメイクを塗る重要な化粧道具はこちらのマッシュルーム型スポンジパフをオススメ。

ラテックスを含まない安心素材 最 高級のラテックスフリー商品。圧倒的な柔らかさと程よい弾力がスポンジです。繊細な触り心地も、敏感なお肌にとっては嬉しいポイントです。 仕上げにはハートの下側を持ち、ふわっと顔全体をなぞれば、フィット感が増すと同時に、一層ナチュラルな印象に。

とはいえ、ベースメイク完了してもまだまだです。ベースメイク後はフェイスパウダーでしっかり仕上げているのもメインです。

だからこそ、catmozパウダー専用パフはあなたが選ぶべきアイテムです。

毛が長くふわふわしておりパウダーが肌へ均一に広がるので繊細な仕上がりです。しっかりとした厚みと粉含みがよくパウダーが肌に馴染みます。

洗ってもふわふわが持続しますので長持ちします。お値段もリーズナブル。化粧崩れ防止にもおすすめです。

最後にアクセントを付けて、メリハリのあるアイメイクをやったら大成功!

花粉を恐れず、お花見に行って、忘れられない思い出を作りましょう。