目指せ鼻高!団子鼻、豚鼻、ぺちゃ鼻の悩み解消!

みんな知ってますか。鼻は大さまざまな軟骨で形成されて、そして鼻の形を決める大鼻翼軟骨、外側鼻軟骨、鼻中隔軟骨を美鼻グッズの力を借ることで物理的に鼻を矯正することができます。美鼻グッズといえば、ドラックストアやネットショップで販売されているのはほどんど似たようなものばかりで、いったいどれがいいか良くないか選び難いですね。けっきょく適当に買って適当に使って、効果も出ないまま終わり。しかし、CatMozのノーズアップピンを使ってみたら後悔させないです。

鼻筋美容師と言われるCatMozのノーズアップピン

鼻筋美容師と言われるCatMozのノーズアップピンは鼻の3つの軟骨部に基づいて開発されて、立体三角のデザインは無理せずに鼻筋から鼻先までを挟むだけで、鼻根部から鼻尖まですっきりとしたきれいな鼻ラインができ、団子鼻、豚鼻、ぺちゃ鼻の悩み解消!

それに肌に優しい医療用シリコンと超弾性があるチタンワイヤーを用いて、若干のサイズ調整も可能し、自分の鼻にぴったりのサイズで着けられます。

それに肌に優しい医療用シリコンと超弾性があるチタンワイヤーを用いて、若干のサイズ調整も可能し、自分の鼻にぴったりのサイズで着けられます。つけると鼻にあたる部分は滑れなくて長時間の装着でも痕が付きにくくて痛みもなくフィット感は抜群!

なお、耐久性にも優れているシリコン素材が黄ばみにくい、チタンワイヤーは変形させても元に戻られます。普段の生活の中で家事、テレビや読書などのリラックスタイムに鼻に装着するだけで、楽しみながら鼻美人になれる!

友達から「なんかキレイになった感じがする。」と言われるかもしれませんよ。

では、いかがでしたでしょうか。程よい高さで、ハーフのようなスッと鼻筋が通った鼻は顏全体の印象がガラリと変わります。友達から「なんかキレイになった感じがする。」と言われるかもしれませんよ。