継続は力になる!美鼻にするマッサージ

実は、日本人に限らず、アジア人女性の顔の特徴として、鼻が低く、顔が凹凸感があまりないことは知られていますが、実際には鼻の大きさ、幅、高さは人それぞれです。以下は三つの典型的な鼻の種類をまとめました。

一、ブタ鼻

ブタ鼻は名前の通りブタの鼻のような形で、鼻先が上に向いていて、正面から見ると鼻の穴がハッキリと見えるので、豚鼻は多い鼻タイプの中でもっともコンプレックスが持ちやすいタイプと思われています。

二、ニンニク鼻

鼻の先端が丸く、小鼻が横に広いのが特徴のニンニク鼻です。全体的に丸く見える団子鼻とよく似ていますが、小鼻部分の丸みと肉厚さがもっと大きいです。

三、ワシ鼻

ワシ鼻とは、鼻筋がまっすぐではなく、先端が尖っている鼻のことです。鼻が高そうに見えるが男性的なイメージが強く、何となく意地悪そうな印象を与えやすいです。

そして、あなたはどのタイプでしょうか。それを知る上で解決対策はもっと簡単的に思いつくでしょう。そこで、CatMozの美鼻ローラーをおすすめしたいと思います。

その理由は、美鼻ローラーで小鼻や鼻筋にあてて、コロコロするだけでこれらの鼻の形問題を解消、無理なく自然に矯正し、美しい鼻ラインを整えられるからです。

肌当たりの部分は安全性が高いシリコン製で硬すぎず、やわらかすぎなく肌が敏感しやすい方も適用。コロコロする時滑りがよく、手加減は自分がコントロールできるもうれしいポイントです。また、耐久性、耐水性にも優れているため、使用した後に水洗いしても壊れにくく、長く使い続けます。

普段、テレビを見ながら、スマホを遊びながらも片手で使用でき、ちょっと忙しいときもながら美容グッズとして役に立ってくれそうです。一時的に鼻の形を変えるのは難しいですが、毎日やり続けてスッキリとした美鼻を目指しましょう。