あなたを美足の執事にする。

医学の研究によると、私達が歩く姿勢はふくらはぎの発育に影響します。歩く姿が美しいかどうかは、足の親指に決定的な役割を果たします。もし、長い間歩く姿勢が正しくないと、ふくらはぎの筋肉が外にひっくり返り、足の形が悪くなります。歩く時足の親指のグリップポイントが正しくないと、膝関節の軟骨に悪い影響を与えて、膝に一定のダメージを与えます。

あなたは本当に正しい歩き方が分かりますか?正しい歩き方はかかとを先に地面につけてから、足の裏の外側に着地して、最後に母趾を地面につけます。このような歩き方で、均整のとれたふくらはぎの筋肉を作ることができます。

しかし、正しい歩き方がよくわからない場合はどうすればいいのか?こんな時に、CatMozの美脚サポートを使って下さい。正しい歩き方を補助するだけでなく、外反母趾なども予防できます。

または、多数女性がハイヒールを履いていると、足の親指が長い間圧力を受けるので、指が変形しやすく、骨の発育にも影響を与えて、体にも悪くなります。足指がきれいではないと、自信もなくなり。

夏は自由自在様々なサンダルを履いたい、足指がキレイに見えるように、CatMozの「美脚サポート」を使って自分たちを助けてくれる必要があります。足指まわりを締めることでつま先部分が更に開くさせた、自然と足指が広がっていて。もし早いうちに使うなら、足指の外反母趾、内反小趾や悪い歩く姿勢など予防できます。

医療用柔らかいシリコンの材質を用いるので、抗菌防臭と吸汗が効果的なうえに、足指によく密着しています。靴と足の指の間に緩衝作用ことで足指サポーターが出来ます。

忙しい生活の中で、歩いても家事しても少しずつ足指を保護してくれましょう!