これさえあれば好印象な面接メイクバッチリ!

面接はマスク着用する時に、フルメイクよりもナチュラルで肌に負担をかけないように意識することが大切です。ここで、マスクメイクのポイントを紹介し、マスターしていきましょう。

まずは、ファンデーションは肌と同じ色に選んで、薄く塗ってください。

まずは、ファンデーションは肌と同じ色に選んで、薄く塗ってください。

次に必ずやって欲しいのはマスクで隠されていないアイメイクと眉メイクを主役に。目元はブラウン系で描いてはっきりと明るく優しい印象になります。そして眉メイクは、ブラシで毛の流れを整えたあと、髪と近い色で自然な形に描き上げましょう。

最後は、CatMozのパウダーパフを持ち歩くこと。なぜというなら、このパフはメイクアップパフとしてメイクの仕上げはもちろん、化粧崩れ防止までも活躍してくれます。マスクメイクを長く保ち秘密アイテムといっても過ぎないです。特に夏場の就活中は一日中動き回ることも多く、化粧崩れを起こしやすいですが、CatMozパウダーパフで丁寧にポンポンとたたき込むと毛穴もしっかり隠してくれてつやつやのある顔に戻られます!

また、適度のよい弾力性あり、柔らかいパフなので、肌触りの良い上、繊維が細かく、肌へ均一に広がるムラのない仕上がりに。""

また、適度のよい弾力性あり、柔らかいパフなので、肌触りの良い上、繊維が細かく、肌へ均一に広がるムラのない仕上がりに。

二個入り、両面使う可能で、面接前のメイク直しに大きめのパフ表面で崩れやすいTゾーンにさっと過剰な皮脂を取ってから裏面で仕上がると更に肌の色をキレイに整え、透明感のある美肌を演出して、嫌なベタつき感もオフしてくれます。

では、マスクメイクで自信を持ってマスク着用の面接を成功させましょう。