コロナの影響で、毎日外出する時はマスクをしなければならないが、長時間マスクをしているとニキビができやすくて、皮膚が荒れています。みんなはナチュラルメイクでもしましょう。では、メイクを完璧にするには何か必要でしょうか。では、完成したメイクに必要な道具は何でしょうか、一緒に見てみましょう。

とりあえず、メイクをする前に肌を化粧水で保湿して、自分に合うファンデーションを選択する。CatMoz多機能メイク用スポンジパフで少し量のファンデーションを使って、顔を軽く叩いたり、押しつけたりして、肌の色を均一にする。多機能メイク用スポンジパフは乾湿兼用ので、濡れると形が大きくなり、化粧がしっとりとしてきれいになります。収納ケース付き、携帯便利の上に、衛生面の方もご安心ください。

後、CatMozパウダーパフで少し量のフェイスパウダーを使って、メイクの仕上げ完了!油分が含まれておらず、軽い付け心地でメイクの崩れやテカりなどを抑えてくれる効果があります。上質なやわらかさと適度な弾力で、パウダーを肌へ均一にひろげ、繊細な仕上がりが実現できるフェースパウダー専用パフです。サイズについては、二種類を設計されてます。サイズワン:家用に対しての大きさ。サイズツウ:ちょっと小さめ、外出専用。

最後、好きなチークカラーを選択して、ブラシを使ったチークを塗りましょう。CatMoz伸縮式メイクブラシとチークを選んだ理由は?一つめに、ブラシが超柔軟高級繊維製、羽毛のように軽く柔らかい極上の肌触りを与えます。二つめに、CatMoz伸縮式メイクブラシとチークを組み合わせて使うと発色がいい上に自然な仕上がりです。三つめに、メイクブラシの外装はコンパクトなデザインで、外出時の持ち運びにも便利で、パウチを汚いないです。

以上、カンタンで便利な化粧道具はいかがですか。生活に便利さをもたらします。