コロナ禍による新しいライフスタイルへの変化に伴い、日常着の選び方にも変わった!「他人からどう見られるか」より、「自分が気持ちいいものを着よう」より、「自分が好きなものを着る」という意識が強くなったのではないでしょうか。だからこそ、おしゃれでありながら、心地よく、気分の上がるスタイルがニュースタンダードになります。

次に、身につけているだけでオシャレと快適さを両立できる大人女子コーデをご紹介していきます。

コーディネートの幅が広がる白シャツで、自分らしいスタイリングに

どのスタイルも服の持つ“心地よさ”が根底にあるのではないでしょうか。綿100%素材でストレスフリーな着心地が魅力の白シャツは、後ろ丈より前丈が長くなっているデザインで、前結びなどトレンドライクな着こなしを後押ししてくれますよ。コーディネートの幅が広がるオーバーサイズシャツで、自分らしいスタイリングを楽しみましょう。

美しく快適なコットン100%シャツワンピース

ミニマルなデザインに、着心地やシルエットにこだわった美しく快適なシャツワンピース。肌に優しいコットン100%素材を用い、体がきれいに見えるラインを工夫することで、目まぐるしく変化していく日々を、自分らしく過ごすためのコンフォートなスタイルを実現する。また、カジュアルすぎないので、在宅勤務やテレワークの時におすすめ!

ファッションと気分は密接な関係なので、装いを楽しむ気持ちも大切ですよね。気負わず着られる心地の良いアイテムを取り入れて、コロナ時期にも気分を上げて機嫌良く過ごしましょう。