オトナ女子におすすめしたい! 脱可愛い系、飽きのこないシャツワンピース

シャツのキチンと感がありつつも、ワンピースの女っぽさもあるシャツワンピース。一枚持っておくと通勤にもカジュアルにも大活躍で、品のいい女性らしさがアピールできる!

スマートな大人のファッションアイテム探しなら、媚びないお洒落のシャツワンピースを取り入れてみてはいかがですか。

シンプルで上質なシャツワンピースで、残りの夏も快適でおしゃれに。

上質なコットン100%素材を用いた、比翼仕立てデザインのシャツワンピースはカジュアル感ときちんと感を兼ね備えた。

ルーズすぎないラフなシルエットながら、膝丈はちょうど良く、襟元も端正で、印象は知的で洗練された。ウエストのベルトでメリハリ感を生むのがポイント。洗いざらしのナチュラルな風合いが特徴なので、こなれ感をプラスして、大人女子コーデに新風を吹き込みます。

肌を露出しすぎない半袖シャツワンピース、女性のエレガンスを引き出してくれる

マットな質感で落ち着いた雰囲気のシャツワンピースは着回し力もバツグン!

グレーブルーのワントーンコーデは、シンプルすぎて“地味見え”にならないようにカーディガンを肩掛けしてアクセントに。ボタンを留めて首まで覆い、露出のはふくらはぎだけ。その控えめな肌の露出によって、かえって女性のエレガンスを引き出してくれる。

最後に

ワンピースはフェミニンで可愛らしい印象の強いアイテムですよね。

でも、今回紹介した品が漂い、知的かつきちんとしたシャツワンピースは、可愛いのが苦手な方でも着やすく、飽きのこないので是非楽しんでみてくださいね♪