CatMozの製品を使ってクリスマス祭りを開催します。朝起きてから外に出るまでにどのような製品が使えば、どのような効果がありますか?

朝起きると肌がくすみ、顔がむくんでいます。化粧では隠せない。なぜ腫れるのか。むくみを取ってからメイクをすると元気になります。

次に、起床から出かけるまでの顔についての全てのステップを紹介します:

顔の肌を目覚めさせます:夜更かし、寝る前に水を飲んだせいで、朝起きたら肌がくすんで、顔がむくんでいます。

ローズクォーツリフトローラー両端の大きなローラーと小さなローラーを使って、目の周り、口元を軽く転がして、大きなローラーを顔に転がします。5分だけで、水腫が解消されます。もちろん、顔をマッサージしながら鼻筋セパレスを使って横顔の印象を変えることができます。

ファンデーションをつけます:化粧道具によって化粧感が違ってきます。化粧をして乾燥している人が多く、まだら感があります。CatMozメイクパフを使うと、これらの問題を避けることができます。

第一に、パフは円形のデザインです。ラジアンは目の周りや小鼻、口元などの位置に配慮できます。第二に、ハンドルのデザインとシェルが付いています。持ち歩きやすい、手も汚れず済みます。第三に、乾湿兼用です。ファンデーションをつける時は、濡れて、ファンデーションをさらに肌につけます。乾燥する時はハイライトに使い、もっと自然です。

パウダーとチーク:伸縮式メ-クブラシを使って、チークパウダーを二回使い、一石二鳥です。超細い繊維の材質、粉をつかむ力は強くて、粉を塗るのは自然で、特にチークをする時肌が粉っぽくて、ツヤ感一日中続きます。

CatMoz鼻プチはメイクの秘密兵器として欠かせません。一秒で鼻を高くします。自信がみなぎます。簡単で便利な使い方で、心の中で欲しい姿が実現できます。

美しくなる朝の一歩から、一日の自信を持ちましょう。