ハイウエストパンツの大人女子コーデ特集♪簡単にスタイルUPが叶う定番アイテム。

履くだけでおしゃれ度アップ!腰や太もも周りの体型カバーまでしてくれちゃう、そんな優秀なハイウエストパンツ。誰でも必ず1枚は持ってる便利アイテムです。しかもハイウエストにすることで脚長効果が期待でき、スタイルアップ効果も!今回は、おしゃれにスタイルアップできるハイウエストパンツのコーディネートをご紹介していきます。

ハイウエストパンツ×タンクトップ、夏カジュアルの定番コーデ

タンクトップとハイウエストパンツといえば夏カジュアルの定番コーデ。ボリュームがあってもすっきりとした印象なのは、ゴム入りのハイウエストパンツだからこそ。

アーモンドカラーのハイウエストパンツに肌を大胆に露出するタンクトップを合わせて、モードなテイスト漂う大人カジュアルコーデに。華奢な肩ひもと美シルエットで、さりげなく女っぽさも演出して。

ハイウエストパンツ×Vネックのショートブラウス、スタイル良く見えるコーデ

下半身をしっかりとカバーするハイウエストパンツにVネックのショートブラウスを合わせて、色香を纏った切れ味あるコーデに格上げるとともにすらっと脚長な印象に。パンツの腰からすとんと落ちるラインは、全体のシルエットをすらりと魅せてくれるデザイン。夏のオフィスカジュアルコーデにも週末のオシャレコーデにもぴったり。

カーキシャツ×ブラックハイウエストパンツ、アースカラーの秋らしい印象に仕上げる

季節の移り変わりにシャツとハイウエストパンツが、秋への移行をスタイリッシュに叶えます。ブラック×カーキの2トーンコーデが、より秋っぽさを高めています。

マニッシュな印象のストンとしたブラックハイウエストパンツと袖に構築的なフォルムのカーキシャツによる、色合いやシルエットを巧みに計算。シャツをタックインしてメリハリのある洗練された秋コーデに仕上げています。

ハイウエストパンツ×ニットのブラウス、トラッド風味の着こなし

定番のブラックハイウエストパンツはホワイトニットのブラウスを合わせてトラッド風味の着こなしにまとめるのが正解。ローファーで足元までテイストをそろえるのが気分。

トップスはインすると腰位置を高く見せてくれて、自然に縦ラインを強調してくれるので相乗効果でスタイル美人見え。さりげなく品の良さを感じるモノトーンコーデの完成。

いかがでしたか?着るだけでスタイルアップできるハイウエストパンツは、シンプルコーデからトレンドコーデまで簡単に大人らしい雰囲気が演出できるのでシーズンを超えるマストアイテムなんです。

気になるコーデがあったら、早速デイリーに取り入れてみてくださいね。