ハートネックトップスを使用したワンツーコーデ、目を引く最旬スタイル

Vネックよりも少し大きめに、ハート型のように開いたハートネックトップスは主役級の存在感を発揮してくれるのでマストアイテムです。近年流行のデザインですが、まだまだ熱は冷めない兆し。カジュアルにもコンサバにも使えて、いつものワンツーコーデが簡単にグレードアップ。そんな魅力的なハートネックを借りて、おしゃれをもっと楽しんで。

ハートネックトップス×フレアパンツ、スタイルを良く見せるフェミニンなコーデ

鎖骨をきれいに露出のできる黒いハートネックトップスに、同色系のフレアパンツを合わせてフェミニンなオールブラックコーデ。全体に暗めな装いのときは、ハートネックトップスをチョイスしてさりげなく肌見せを。パンツの上品なフレアシルエットがスタイルを良く見せてくれます。ハイヒールサンダルでコーデにアクセントをプラスするのがオシャレ上級者。

ハートネックトップス×レザーミニスカート、大人ガーリィを極めるワントーンコーデ

流麗なハートネックラインとすこしギャザーの袖を特徴になるハートネックトップスは膝上丈のレザーミニスカートを合わせ、大人ガーリィを極めるワントーンコーデ。髪に可愛い同色系の髪飾りでアクセントを加えれば、おしゃれのモチベもアップします!女性らしいシルエットを強調したハートネックトップスなので、一枚でトレンド感をグッと引き立てることができますよ。

それ一枚で、絶大な存在感を発揮する「ハートネックトップス」は、一枚持っておくとオシャレ上級者になりますよ。友人とのショッピングやデート、旅行と幅広く活躍してくれるでしょう。

ぜひ春のお出かけ着として、一着取り入れてみてくださいね。