一本多役電動フェイスマッサージャー、美しさをもっと簡単に!

皮膚科医は、「肌を潤したいなら水を飲むこと!」と明言する。これは簡単すぎると思われるかもしれませんが、水を飲むと、肌の水分量が増えるというデータが確実あります。特に冬の季節、体のためにも肌のためにも、質がすぐれている潤いのチャージは欠かせないのだ。紫外線を浴びる前なら、抗酸化成分ぎっしりの機能性表示食品もおすすめ。外出先でも水で経口補水液が作れるというタブレットも、冬だけじゃなく、これからの季節にも役に立つそうだ。外から働きかけるスキンケア製品の作用は、やはり限界がある。内側から上質な水分と栄養分を補い、潤いのあるふっくらとした肌へ。

そうするとCatMoz新発売の限定品フェイスリフト プラス マルチファンクションは仕事が忙しくから、スキンケアの時間が取れないという悩みを解決してくれる商品です。1つの本体、3つのレフィル、多重のエフェクト。ダブルボールマッサージ小顔ローラー、天然石美顔ローラー、丸面アメジストヘッド、3つのレフィル入れてあります。

そうするとCatMoz新発売の限定品フェイスリフト プラス マルチファンクションは仕事が忙しくから、スキンケアの時間が取れないという悩みを解決してくれる商品です。

ダブルボールマッサージローラーはローズゴールドとプラチナメッキ制作されており、360度のファセットカットを構成し、ローラーがフェイスラインにフィットします。コロコロするときに微弱電流を発生させることができ、難しくで複雑な「揉捏法」の専門手技療法をシミュレートします。集中的に練り込むことでたるみを防ぎハリ感とツヤ感を肌に与えます。

天然石ローラーは天と地のエッセンスを吸収した天然クリスタルがもたらす冷感が、肌の活力を内側から目覚めさせます。肌を落ち着かせ、乾燥、敏感、毛穴粗大、くすみなどに解決します。

目元用ラウンドマッサージヘッドは少し凸のあるデザインが入り、目元にぴったりとフィットします。目の疲れ、クマ、目袋状況を和らげます。君の瞳を輝かせる!

CatMozフェイスリフト プラス マルチファンクションは、高周波マイクロカレント導入で毎分6000回の振動を実現し、顔の筋肉を引き締め、内部の脂肪を燃焼させ、引き締まった輪郭を実現可能。持ち運びに便利な3種類ヘッドが入り、交換可能です。

CatMozフェイスリフト プラス マルチファンクションは、高周波マイクロカレント導入で毎分6000回の振動を実現し、顔の筋肉を引き締め、内部の脂肪を燃焼させ、引き締まった輪郭を実現可能。持ち運びに便利な3種類ヘッドが入り、交換可能です。

女性の顔や目元、首筋のためにデザインしたこのビューティーテックは、まるで高級美容師の細い指のように、デリケートな肌をケアしてくれるのです。肌にハリ感アップの同時に、肌を落ち着かせ、目の下のクマを解消するという多面的な効果を持ちます。あなたの肌の内部から輝くような輝きを放つ。