今海外で大人気な美容ローズクォーツフェイスローラー、カッサは?

世界で注⽬を集めるクリーンビューティー、実は明確な定義がされてませんがビューティ業界では「人と環境に優しいコスメ」というイメージで全体を理解しやすいようにしています。具体的には、肌や環境に害となるような成分の排除、製造や処⽅に透明性を持ち、自然・天然原料の使用、環境や社会、動物との配慮などが挙げられます。その結果は、ユーザーに対する商品の品質や成分の関心を持つようになっていた上、効果あるかどうかも重要なポイントになっています。そこで、自然派だけど効果も重視するCatMozローズクォーツローラー& カッサプレート は今こそマークしたい。

クリーンビューティー想いを形にする天然石ローラー& カッサプレート

「自分を大切にするように環境も大事に思うようにする」というクリーンビューティー想いを形にする天然石ローラー& カッサプレートは効果に妥協しないクリーンでピュアなローズクォーツにこだわって作られています。

刺激の強い成分や不必要な添加物を配合しない、ストーンならではひんやりとした触感が良く、コロコロして秋の肌を快適に演出するワンダーアイテム。どんな季節や年齢を問わず使えるだけではなく外部の刺激から肌を守ってくれて敏感肌でも安心に使えます。

クリーンビューティー想いを形にする天然石ローラー& カッサプレート

また、お風呂で温めればホットストーンとして使うのもオススメ!マッサージ効果をより高めることが期待できます。

まずは肌を整えてからローラーで顏にリンパのマッサージを行い、血行の促進や代謝アップ効果的。

次に顔や身体は全部使えるかっさプレートの出番!羽根型、心型、かっさの種類を選べるのもうれしいポイント。意外と凝りやすいうなじ、肩、鎖骨に転がしてほぐすと毎日の疲れをとって首コリ肩コリも予防 。そして脚の内側の骨のラインにそって、くるぶしから膝上までをかっさプレートで流し、ハリを解消してスッキリ美脚に。

最後にお風呂上りに商品をきれいに洗って次でも使えるようにしましょう。

クリーンビューティー想いを形にする天然石ローラー& カッサプレート

肌にも環境にも心地よいローズクォーツフェイスローラー& カッサを機に、気分転換につながるスキンケアを試してみてはいかがでしょうか。