何気ないシンプルなのに、おしゃれで品の良さが出るハイウエストパンツコーデ

何気ないシンプルなアイテムも、さらりとおしゃれに着こなせるのが、センスのある大人女子の絶対条件のひとつでしょう。もはや誰もが一枚は持っているレディースボトムスといえば、ゆったりとしたシルエットが特徴のハイウエストワイドパンツ。オフィス仕様の黒ワイドレッグパンツでも、工夫を凝らせば1週間コーディネートの幅が広がりますよ♪そこで今回は、カジュアルめに着こなしても品の良さが出るパンツコーデをご紹介していきたいと思います。

黒トップス&黒ワイドパンツ、センスのあるシンプルなハイウエストコーデ

伸縮性ウエストバンド、背面にポケットなどディテールに凝った作るハイウエストパンツ。ワイドレッグパンツはコンパクトなトップスを合わせると、メリハリが出て美しいバランスに見せてくれますよ。程よい肌見せが叶う背中あきトップスは、すっきりとボトムスインして腰高な印象をメイクするだけでなく、ワントーンでまとめた大人女子コーデも地味さを解消してくれる。

黒ワイドパンツ×ベージュセーター、上品さを演出してくれる冬ファッション

着心地が楽でも大人の上品さを演出してくれるのが、落ち感のあるポリエステル素材で作られたハイウエストパンツです。流れるようなストレートカットデザインなので、ワイドなシルエットでも美脚効果がある。黒ハイウエストワイドパンツ&ベージュセーターのミニマムな着こなしは、足元にフラットシューズをコーディネートして、2020年冬流のファッションにアップデートしましょう。

シルエットにこだわりつつも履き心地の良いハイウエストワイドパンツが目立って、冬もセンス感じる大人女子コーデに欠かせないアイテムです。気になるハイウエストパンツコーデを見つけたら、おしゃれライバルに先を越される前に、早めにチェックしておいてくださいね。