初心者必見!!鼻プチの装着&使い方

あなたの鼻は鼻プチが小さいサイズを選びますか?または大きいサイズを選びますか?

さて、一緒に鼻プチがサイズの選び方を見ましょう!

5年前、鼻プチは3サイズセットで発売されましたが、お客様の声をもとに、私たちCatMozチーム、より小さいxsサイズと大きめのXLサイズを開発し、さまざまな人々のニーズに応える。

CatMoz3D 鼻プチは、5つのサイズから選べます。

鼻プチのXSサイズは鼻の穴が小さい人(初め方)向けます。装着すると鼻先が少しパツパツになりますが、誇張されすぎないです。平日に通勤、通学では気づかないレベルの高さアップです。

CatMoz3D 鼻プチは、5つのサイズから選べます。

団子鼻が気になる方はSサイズに適します。鼻の穴が小さい方は、高さを出す効果が顕著になりますが、適度な鼻の形の人は、非常に自然で、矯正することができます。鼻翼を中央でやや近づけることで、鼻翼がちぢまって小さくなる効果を与えています。

鼻プチのSサイズは、団子鼻が気になる方に適します。

鼻プチのMサイズは上向きの鼻の美人に向けます。上向きの鼻は主に鼻骨と鼻軟骨の低形成による東洋独特の鼻形で、正面から見ると鼻の穴全体が見えていることです。そのため、Mサイズは、上向きの鼻の鼻先の形状を加減して鼻先を持ち上げることで、鼻先が向かい合うデメリットを視覚的に軽減するように目的としています。

鼻プチのMサイズは上向きの鼻の美人に向けます。

鼻プチのLサイズは、あぐら鼻美人に適しています。あぐら鼻の悩みは、鼻頭の皮下脂肪や線維組織が厚く、鼻軟骨の過形成や鼻軟骨の過角度後退が原因です。ですから、あぐら鼻は重要なのは鼻翼を縮めることです。Lサイズの最もわかりやすいポイントは、左右の鼻翼を縮小にすることです。鼻翼を小さくすると、視覚的に鼻が小さくなり、鼻筋も高くなる効果もあります。

鼻プチのLサイズは、あぐら鼻美人に適しています。

鼻プチのXLサイズは男性グループに適しています。XLサイズはちょっと特殊で、女性が使うと少しチクチクする感じがあるので、同じ鼻の形に悩みを持つイケメンほうが合います。もちろん、にんにく鼻方や横顔の方などは、XLサイズに付けると鼻が鷲鼻なるので、コスプレやパフォーマンスなど特別なシーンに適合します。

鼻プチのXLサイズは男性グループに適しています。

CatMozノーズプチはさまざまな違い人のニーズに合わせて、オリジナルのシングルサイズと3サイズセットから購入できるサイズの組み合わせモデルを多数追加しています。これらは、2サイズの組み合わせ、XSとS、SとM、MとL、LとXL四種類があるとすべての5サイズセットが新たに追加されました。

鼻が高く人は必ず一目置かれるし、鼻筋全体を真っ直ぐに見せの人も、もっと魅力があり。ことわざにあるように、鼻は顔の「心臓」です。きれいな鼻は顔面偏差値の上限を決め、魅力をアップさせる!