夏スタイルには欠かせないアイテム!カラーシャツを今風に着こなしたい!

見た目からしてオシャレで涼しげな印象を与えるシャツは、夏スタイルに欠かせないアイテム。しかし「定番白シャツは単調になりがち」「柄シャツも派手​だしあまり手が出にくい」と思っている方が多いはず。そこで今回は、通常の白シャツよりもオシャレ、派手な柄シャツよりもシンプルに着こなしができる無地のカラーシャツがオススメ!

お洒落に敏感な大人女子たち、取り入れるだけで季節感を出せる素敵なカラーシャツを見つけて夏を制そう♪

グリーンの長袖シャツ×白パンツ、色浮きせず落ち着いた夏のカジュアルコーデ

一気に夏らしくテンションが高まるグリーンのカラーシャツ。

新鮮で爽やかなタートルグリーンカラーや、ラフさのあるテンセル素材とカッティングが旬な表情!ふんわり立体的なシルエットもエアリー感を後押ししてくれます。

バッグ&パンツは白で統一して、色浮きせず落ち着いた夏の大人女子コーデに♪

「オーバーサイズシャツ×サマー小物」スタイリッシュなカラーシャツコーデのお手本!

若々しいイエローカラーが目を引くオーバーサイズシャツが主役。

サラッとした素材や今風の前結び、顔まわりがスッキリ見える襟元など、清涼感たっぷりでスタイリッシュなデイテールに注目です!

カジュアルな要素が強いシャツのときは、モダンなハイウエストフレアジーンズを合わせて野暮ったさを回避しコーデを格上げ。ストローバッグやサングラスも夏らしい効かせ小物。

今回は、1枚着るだけで映える主役級のカラーシャツをご紹介しました。いかがでしたか。

派手過ぎず地味見えしないカラーシャツ1着持っておくことで、コーデのアクセントにも。上手にコーデに取り入れるととってもオシャレ見えするアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。