雨が降り続き、ジメジメとした空気に包まれる梅雨の季節が到来します。この高温多湿な季節、毎日何を着るか迷いますよね…。通気性や速乾性のいい、サラッとした肌触りのワイドレッグパンツは今シーズンのマストアイテム!今回はそんな梅雨を乗り切るおすすめのおしゃれなパンツコーデをご紹介します。

ボリューム袖シャツ×黒のワイドレッグパンツで、上品なオフィスカジュアルコーデに

天気も気温も不安定な梅雨は、通気性も速乾性もあるポリエステル素材のウエストワイドレッグパンツが大活躍!

雨に濡れても、汗をかいてもサラッとした着心地を叶えてくれるので、雨の日でも快適に動けるマストアイテムに身を包めば、自然と気分が上がっていきます。洗練された印象のボリューム袖シャツ×黒のワイドレッグパンツで、シンプルで上品なオフィスカジュアルスタイルの完成です。

軽量で涼しいワイドレッグパンツは、梅雨シーズンに頼もしく強い味方

軽量で接触冷感性のあるポリエステル素材を使用し、ゆったりとしたシルエットのワイドレッグパンツは、暑くてジメジメした季節でも快適におしゃれに着られます。顔回りがスッキリとするVネックのクロップ丈トップスを合わせると、女性らしさをプラス。

また、アースカラーが通勤女子の1週間コーデにも取り入れやすいので、パンツ派OLさんはチェックしてみてくださいね♪

梅雨のおすすめアイテム—ウエストワイドレッグパンツをご紹介してきましたが、いかがでしたか?上手にコーディネートに取り入れて、梅雨をおしゃれに乗り越えよう!