「コロナウイルス」発生により、「ステイホーム」にて過ごす時間が増えるため、楽ちん服がファッショントレンドキーワードとして注目中。オーバーサイズシャツなど着やすくて着心地が抜群のゆったりウエアが代表アイテム。1枚で春っぽさ全開のグリーンカラーのシャツは、コーデを今年らしく、最旬にブラッシュアップしてくれるトップスとしておすすめです♡

オーバーサイズシャツにハーフパンツの最旬バランスでおしゃれ上級者に

ファッショニスタが今、春の訪れを感じさせるグリーンに夢中♡

今季大本命のカラーとして名乗りをあげている“タートルグリーン”を攻略するため、こっち季節感たっぷりのテンセルシャツも登場しました!ボトムスはハーフパンツにロングブーツを合わせて、今気分にぴったりの最旬バランスでカッコイイボーイッシュスタイルに。カジュアルな着こなしも、まとまりよく洗練される。

「楽ちん服」のトレンドにふさわしいトップス、オーバーサイズシャツ!!

タートルグリーンシャツとホワイトパンツの組み合わせは、優しい色味ながらも、甘すぎないので、好印象間違いなし!大人女子の1週間コーデでも取り入れやすく、おすすめです!前後の丈に差があるシルエットも新鮮さが格段とアップしてくれます。テンセルリネン素材で、自宅ケアできるのも嬉しいポイントです。

「コロナウイルス」影響で生活スタイルの変化により誕生した新ファッショントレンドにふさわしいオーバーサイズシャツは、ステイホームはもちろん、オフィスカジュアルなど1週間コーディネートに取り入れてイマドキな着こなしを目指しましょう!