日本人の鼻は西洋人の鼻に対して、皮膚が厚く丸みを帯びた形をしているため、ボテッと存在感があり、横に広がって見えるタイプの鼻が多く、鼻先の丸みと相まって幼い印象を与えてしまう場合がありますね。

お鼻は五官の中でとても重要な部位です。綺麗な鼻は顔の数値に上昇すること考えられます。個別には、鼻先には高さがあるが鼻根が低い、鼻全体が低い、だんご鼻、にんにく鼻、鼻先が上向き(豚鼻)である…など、お悩みは人によってそれぞれ違います。

鼻プチによって鼻の内側から「鼻先が高くなる」のは確かですから、鼻を美しく見せるのに効果的なケースもあるでしょう。

鼻プチには以下の3点メリットがあると考えています。

1. 手軽さ

小さなバネ上のプラスチックを鼻の中に挿入するだけの手軽さがあります。費用もそれほどかかりませんし、不要な時は取り外すことができます。

2. サイズが豊富

メーカーによって異なりますが、サイズがXS~XLまであり、自分の鼻に合わせたサイズを選択することができます。

CatMozの製品規格は日本人女性の鼻のサイズに合わせたものも発売されているよう。

3.鼻先を高くすることが可能

鼻プチを使用している間は、鼻先を高くすることができます。鼻先の高さにお悩みの方には効果的だと言えます。

デートがあれば、パーティーのような急用でも、一瞬で美しくなることができ、より自信を持てるようになりますよ。

もう一つメイクの道具はCatMozの新品、ノーズクリップです。ノーズクリップとは、鼻に挟んでおくだけて、鼻の軟骨へ効果的にアプローチできます。ビジュアル的には鼻筋の高さをアップして、まるで優越の鼻は生まれつきのようですよ。

ノーズクリップには以下の2点メリットがあると考えています。

顔のむくみが気になる。自分で顔のリンパマッサージをやってみたいと考えられこと、でも、やり方に何かルールはあるのかな?あなたは今、そんなふうにお考えではありませんか?小顔になることやり方を徹底解説しているからです!

1. お鼻をきゅっと、一日15分の美鼻エステ

鼻を指でさすり続けるのは肌にもストレス!鼻筋ピンはちょっと装着できてとても簡単です。はじめで方は5〜10分を使用しておすすめますよ。

2. 軟骨へのアプローチ!鼻の矯正は可能です。

鼻には様々な軟骨で形成されているため補整は可能です。ソフトなシリコン素材なので無理なく続けられる簡単補整です。

リラックスタイム、家事や読書などお家の中で簡単に美鼻を目指せます。最初のうちは、慣れるまで10〜15分でははじめて見て痛みが出なければ少しずつ時間を延ばして見てください。

概して言えば、鼻ブチとノーズクリップ一緒に使うなら、美しくなれる効果が倍になりますよ。