痩せすぎてごめんなさい^ ^二の腕やせメソッド

二の腕が太りやすいことには、その主な原因は生活の中で腕の上腕三頭筋という筋肉をあまり使われていないことです。そもそも女性の筋肉量は男性より少ない上、仕事上にもほどんどんデスクワークを中心にして、特に重いものを持ったり運んだり、二の腕を動かす機会が少なく、いつのまにか脂肪が蓄積され、落ちにくくなってしまいます。つまり、ぽっちゃり二の腕解消するために上腕三頭筋を動かすことがもっとも重要です。

でもCatMozのマッサージローラーさえあれば、上腕三頭筋を動かすにも引き締まったスリムな二の腕をゲットすることにも手軽でカンタンです!フェイスライン・二の腕・お腹・ヒップ・脚など全身の気になる部分にコロコロするだけで良い効果が得られる多機能マッサージローラーだからです。

アレルギーの出にくい素材を作られた7つのステンレスボールが付いており、ほど良い力加減でコロコロすると血行を促進して代謝もアップ、二の腕に溜まった脂肪をより早く燃焼させて健康的ですっきりとした腕ラインを手に入れます。そして、普段仕事による肩こりや足疲れに対してコロコロするとコリも取れることができ、体をリラックス効果を発揮します。また、小さくて精巧なデザインで持ち運びやすく、ご自宅だけでなく、旅行でも仕事でも身近な場所に置いて、すぐに使える理想的なアイテムです。

いかがでしたか?CatMozのマッサージローラーで第一歩を踏み出してコツコツと日々のケアを続けていけば二の腕を細くなるだけではなく、健康で疲れにくい美ボディになれるはずです!