自分に、キレイのギフトを。

身の回りの家族や友人へ、自分にとって大切な人に喜ばれるプレゼントは選べても、いざ自分にご褒美を決めようと思うと何を買うべきかわからない…。そんな中で、美しさや遊び心、それに素晴らしい意匠に手軽に触れられるビューティーってやっぱり最高です。新しい仲間になってくれたCatMoz のVラインリフトローラーと魔法の小顔テープを手に入れて、肌も気持ちも凛とさせましょう。きっと、心に温かな火と喜びが宿るはずです。

スキンケアと顔痩せを両立する最新美容法という Vラインリフトローラー。

Y字型の構造により、優しいピンク色の天然石を作れた二つのローラーで肌を美しく引き締めて、"運動不足"な表情筋もアプローチし、脱たるみ、フェイスラインスッキリする顔に。それにローズクォーツ製のため、ミネラルを豊富に含んでおり、抗炎症や皮膚の再生効果も期待でき、肌を若返らせます。更に、流線型のハンドは手に馴染んで、使いやすく手軽にワンステップでのマッサージを実現できて、おうちでテレビを観ながら、家事をしながら使用にぴったりです。

そして、デートに行くとき、記念写真を撮るときなど、「この日はどうしても綺麗になりたい」というときに手軽く、すぐにシャープな輪郭を手に入れるお出かけ助けアイテム、魔法の小顔テープ。

目立ちにくい医療用テープを作られていて、ほとんど薄くて透明です。テープを貼るだけで顔のたるみを瞬時に解消してくれることができ、全体的なリフトアップが可能です。肌を清潔を保つ状態で上からファンデーションを塗るとより見えにくく、周りの人にバレる心配が全然必要なく、驚ぎの小顔効果をもたらします。

思い切って、自分の気分が明るくなれるギフトを選んで、自分を褒めてあげましょう。