鼻を高くできるマル秘アイテム「鼻プチ」

美しい鼻は人の美しさを決定する重要な要素です。先天的な優位条件がなければ、生まれながらに美しい鼻を持つことは難しい。欲しいと思ったら、どうすればすぐに手に入るのでしょうか?整形をしなくても、気軽に鼻をきれいにして、自分の欲しいものに変えられます。

鼻は顔の中心でもあり、全体のバランスに大きく関わります。つまりキレイな鼻筋を手に入れることは、美人に近づくことにもなるのです。団子鼻や豚鼻のような丸みのある鼻は、「かわいい」と言われますが、反対に鼻筋の通った鼻は、「キレイ」という印象が持たれやすいです。そのため、美人系を目指してあればキレイな鼻筋であるに越したことはないのです。

鼻プチは、どんな商品なのでしょうか?

プラスチック製のスティックを鼻の内部に入れて、突っ張り棒のように鼻先を押し上げ、鼻を高くするというものですね。

鼻プチを使用している間は、鼻の内側から鼻先が高くなるから、鼻を美しく見せるのに効果的なケースもある。鼻先お悩みの方には効果的です。

鼻プチには以下の3点メリットがあります。

  • 手軽さ

    小さなバネ上のプラスチックを鼻の中に挿入するだけの手軽さがあります。費用もそれほどかかりませんし、不要な時は取り外すことができます。

  • サイズが豊富

    メーカーによって異なりますが、サイズがXS~XLまであり、自分の鼻に合わせるサイズを選択することができます。

  • 安全性が高い

    医学用の素材を使用しており、鼻の内壁にダメージを与える心配もありません。安心して使えます。

商品開発にあたっては様々な試しをやってみました。例えば、鼻に悩んでいる方に弊社の鼻プチを試用して頂きました。毎日15分間「鼻プチ」を使って、3ヶ月間続けています。弊社が得た実験結果は、効果が良過ぎで三ヶ月間も連続的につけられていましたというコメントがもらいました。、日常生活に影響を与えない状況で、皆様の目標を達成しました。

選べるサイズがたくさんあるので、自分に合ったサイズを選ぶことで、より良い効果を得ることができます。

人体の鼻にふさわしいデザインとなっていって、製品の原理、材質上も信頼されてますので、ご心配なく。