CatMozのおしゃれなお手本コーディネート

シンプルのデザインですが、限りなく上品で着回しやすい服を特徴とするので、CatMozを着こなす方法はさまざまです。仕事に、週末に、また旅先でも…あなたはどのようにコレクションをコーディネートしますか?今回はCatMozをおしゃれに着るインスタグラムのファッションアイコンのお手本コーディネートをご紹介して、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハートネックトップス×レザーミニスカート、個性的でオシャレな大人コーデ

tamaki0207matsumoto

よりハートネックラインを活かすために、こんな個性的でシックなコーデを目指してみてはいかがでしょう!絶妙にデコルテをキレイに魅せてくれるネックライン、肩を強調させたスリーブなど、潔さのあるカッティングが美しいブラックのハートネックトップス。

ボトムは上質なレザー素材を使ったミニスカートをセレクトして、引き締まったレッグラインを演出。同系色のマーチンブーツと合わせて、コーデに統一感をプラス。

黒のハートネックトップス×白のスカート、気張らない大人雰囲気のコーデ

rkrk_vv

黒のハートネックブラウスに、白系のキレイめミニスカートを合わせた気張らない大人雰囲気のコーディネートです。トップスはスカートにインしてコンパクトに着こなすと、重心を高く集めたのでスタイルアップして見えますね。

自然に髪を下ろして、首周りをハートネックにすることで、デコルテ周りが美しく見えてフェミニンなムードに。シンプルだからこそ上品に見える着こなしで、女子会やデートなどにも活用できますね!

ファッションはいつだって楽しむべきものだし、個性を反映べき。だから、トレンドを意識し過ぎるのではなくて、自分が本当に好きで夢中になれるコーディネートを選びましょう。