出勤前の忙しい朝にコーデづくりで悩んでしまう女性も多いのではないでしょうか。普段のマンネリを感じてしまいがちな一週間コーデをおしゃれにアップデートできるような、参考になる女性らしい1週間のお手本コーデをご紹介します!

<月曜日>シャツワンピース×パンツ。爽やかスタイルで始める1週間♪

楽しかった土日が過ぎ去り、1週間のうちで最も気が重くなってしまうのが月曜日。快適で爽やかな100%コットンシャツワンピをセレクトして、気持ちをアップさせて1週間をスタートしましょう!

シャツワンピ一枚でさらっと着こなすのはもちろん、中にワイドパンツをインしてレイヤードスタイルにするなど、着回し力も抜群。一気に月曜日を新鮮にしてくれるアイテム。

<火曜日>やる気いっぱいで出発!活動的なオーバーサイズシャツスタイルで

気分がダウンする月曜日と打って変わって、1週間のうちで最もやる気が出るのが火曜日!高品質のコットンで作られたクラシックなホワイトシャツはワードローブに欠かせないアイテム。浅い色ショートパンツを合わせて、活発でありながら大人の余裕が漂う。

やるべきことがどんどんこなせる気分の日には、活動的なオーバーサイズシャツスタイルでお出かけしましょう♪

<水曜日>週の真ん中!カジュアル中にも上品なハイウエストパンツスタイル

まだまだ週の半ばなので、ちょっとだけ息抜きしたい気分になるのが水曜日。カジュアルなショート丈ブラウスも、ルーズ過ぎないすっきりとしたシルエットのハイウエストパンツと組み合わせることで、上品で落ち着きのあるオフィスカジュアルにふさわしいコーデが完成します。

<木曜日>ちょっぴりお疲れ気味?! コーデで気持ちをアップ

木曜日は週の終わりに近づいてくるので、気力も体力も落ちてくるもの。なかなか調子が出ない日には、着心地の良いVネックのオーバーサイズシャツをさらっと纏って気持ちも引き締めます。スッキリとしたショートパンツを合わせて程よくクールな印象をプラス。

<金曜日>週の終わり♪少しよそゆきのお洋服で

今日1日乗り切ればまた週末!ワクワクが止まらない気分の金曜日には、デコルテを綺麗に見せてくれる女性らしいハートネックブラウスが上品さを引き出してくれます。ブラックパンツを合わせるワントーンスタイルは、大人女性におすすめの甘辛バランス抜群のレディースファッションです。

お洋服には気分をパッと変えてくれたり、グッと持ち上げてくれる不思議なパワーがあります。曜日や気分に合わせたコーデで、1週間をより楽しく有意義に過ごしていけたら素敵ですよね。