QA:鼻が高くなる!?鼻プチの効果は?
CatMozビューティーアシスタント、キャットドクター

世界中で大流行中鼻プチ♫日本でもTVや雑誌、ネットで話題のメイクグッズです。理想の鼻を手に入れませんか?みんなは何の質問がありましょうか?

質問:
効果があるのでしょうか?
回答:
わたしは鼻先に骨がなくて、丸いのですが、
これを装着すると鼻先がツンとして、
整った鼻に見えました。
確かに高くみせることはできる。
質問:
違和感はどうですか?日常生活や、飲食、歌う事、スポーツなどに差し支えますか?
回答:
異物感は割とあるかなというかんじ、でも痛いということはなかったです。歌う事は可能、睡眠時、または運動、水泳など激しい身体活動の中にはおすすめしません。
質問:
YouTubeで見ましたが、本当に効くのでしょうか?
回答:
効果があります。鼻をすっと高くなります。鼻が高くなるだけでなく鼻翼も縮み鼻は精緻で立体的な見えます。
質問:
私は初めて使ってちょっと怖がったですが注意すべき点とかありますか?
回答:
怖れことはありませんよ~私も最初使ったときに慣れてないです、長い時間がかかる場合があります。取扱説明書もよく読まなければなりませんがスキルを掌握すると結構簡単になりますよ!
質問:
購入は初めてですがどのサイズに合うかわからないです、どうすればよいですか?
回答:
鼻の形がよくわからない場合は、SMLの3サイズのセットを選べます。これはほとんどの人の鼻の形に適しています。
質問:
鼻炎の方にも使用できますか?
回答:
CatMoz鼻プチはより柔らかい医療用シリカゲルを制作し、鼻孔刺激によるダメージを与えません。ただし、使用する前に医師に相談することをお勧めします!