QA:鼻筋セレブこれ本当に効くのか?鼻整形と比べてのメリットやデメリットは?
CatMozビューティーアシスタント、キャットドクター

テレビで紹介されていた、人気SNSでもバズってる鼻筋セレブ!?鼻高くなる、矯正なんて...ホントにできるの?鼻筋セレブどんな方に向いていますか?

質問:
この前は鼻プチを買ったけど、これとは何が違う?
回答:
二つとも鼻に高くになれる美容アイテムですが、即効性のある鼻プチはお出かけやデートなど急なシーンで活用されてますね。そして鼻筋セレブの場合はちょっと時間をかけて鼻整体が徐々に高くなっていくというグッズで、鼻の形を変えられ、すっきりした鼻ラインを手に入れることができます。おうちでテレビを観ながら、家事をしながら使用に最適です。
質問:
鼻の穴が広がって鼻先も低いので、どの商品は私に向いてるのかわからないの。
回答:
鼻筋セレブをおススメですよ。このアイテムは鼻先当たり部分は滑り止めのように軽く凹凸していて鼻先を優しく包み、しっかりと挟め、シャープな美鼻に。
質問:
オンリーワンサイズなの?私の鼻が大きくても使える?
回答:
オンリーワンサイズですけど本体ステンレス部分のバネを押すとサイズが調節できますよ。
質問:
どうやってお手入れするの?
回答:
本製品は分解して洗えるセパレート式なので、隅々までキレイに洗えます。軽く押すだけで、シリコン部分とステンレス部分が分離できて、元に戻すのも同じカンタンです。