あなたも自分史上最高小顔になれる!カンタン!

顏が太る主なタイプが三つあります。

一、むくみやすいタイプ

水分を取り過ぎたり、塩分やアルコールの過剰摂取したりして、体内に多く溜まると血行不良になり、顏がむくんでしまいます。特に朝起きたら鏡を見ると、まるで別人みたいなむくみのせいで太っている顏が出て来ます。放置し続けてしまうと顔がだんだん大きくなってしまいます。

二、たるみやすいタイプ

顔の表情を作るために必要な筋肉があんまり使わなく衰え、脂肪が垂れやすくなり、たるみが生じて顔全体が大きく見えたり、老けた印象を与えてしまうのです。そして顔のたるみによるフェイスラインの崩れ、顔が伸びたように大きくなってしまうこともかかわります。

三、生活習慣によるタイプ

何気ない普段の生活習慣も顔が太ってしまいます。例えば、偏った食事や運動不足、頬杖や猫背なども血液やリンパの巡りが悪くなる原因のひとつで、顔がむくんだり、顔太りを助長します。

顏が太る主なタイプが三つあります。一、むくみやすいタイプ。二、たるみやすいタイプ。三、生活習慣によるタイプ。

あなたはどのタイプなのですか。心当たりがあれば、よりスッキリとした憧れの小顔を目指すためには、CatMoz新美容アイテム、リフトバンド プラス が決め手です!

あなたはどのタイプなのですか。心当たりがあれば、よりスッキリとした憧れの小顔を目指すためには、CatMoz新美容アイテム、リフトバンド プラス が決め手です!

肌に優しい遠赤外線チタンゲルマニウムを用いる小顔バンドは柔らかく、つけていると絞めつけ感なしで、気軽にゆるんだフェイスラインをリフトアップし、マイナス5歳をかなえる小顔美人に。

それに普通の小顔ベルトとは違い、ダブルレイヤー構造で作られたため、肌を持ち上げながらよりあごのラインを強く引き締め、二重顎やほうれい線までスッキリ解消する効果が抜群。

更にエレガントで高級感のあるリボン仕様は女の子に人気があり、顔痩せている間でもおしゃれを演出できるところも最高ですね。一日15分、メイク前のリフトアップにも、寝る前のお疲れ顔リセットにも役に立ってくれます。

一日15分、メイク前のリフトアップにも、寝る前のお疲れ顔リセットにも役に立ってくれます。

引く、締める、持ち上げる、ただの3ステップでカンタンに装着、自分史上最高の小顔に!