【脱ダサい】ワンランク上のオシャレを楽しめる—シャツワンピース

あなたはたくさん洋服を買っておしゃれを頑張っているのに、周りから「ダサい」と言われたかも…!?こういった悩みを抱えていたら、アイテム選びを見直すべきタイミング!忙しい毎日の中でファッションに気を使う時間も取れない働く女性にとって、シンプルかつ清潔感のあるセットアップを選ぶのが、早速でおしゃれになるかもしれません。

今回は、洗練されたシャツワンピースをご紹介し、ダサイ人から抜け出しましょう。

シンプルなシルエットこそ、ダサくならないロングシャツワンピース

シンプルなシルエットこそ、ダサくならないロングシャツワンピース

スタイルアップを目指すなら、特に大切なポイントは「シルエット」!

綿100%の生地をつくりのシャツワンピースが、凛としたHラインがあるのでエレガントを醸し出す。リボンベルトでウエストをマークして、オシャレ感が生まれる美シルエットに。

シンプルでベーシックなデザインこそ、簡単に自分らしいナチュラルを出せて、オールシーズン使えるアイテムです。

落ち着いたカラーで、洗練されたエレガンスを奏でるシャツワンピー

落ち着いたカラーで、洗練されたエレガンスを奏でるシャツワンピー

ダサいと見られないなら、バランスと統一性を考えて「派手」よりも「清潔感」の方が大きく出ます。

どんな色にも好相性のグレーブルーには、落ち着いた美しさを奏でるシャツワンピースが堅苦しく見せなくて今どき。ナチュラルでベーシックな無地ワンピースなので、レジャーコーデから通勤コーデまで、いろんなシーンに大活躍♪

最後に

ココ・シャネルは『ファッションとは、上級者になる程引き算である』と言いました。だからこそ、シルエットでシンプルなアイテムを選ぶと、ワンランク上のファッションが楽しめる。私も垢抜けたい!と思うのなら、ぜひこのシャツワンピースを手に入れよう。