シェーディング不要で即小顔!ナチュラル小顔に見せる方法!

無論、憧れの「小顔」をメイクでつくるためのシェーディングは欠かせないアイテムです。それを鼻筋・アゴ周りなど顔の気になるところに陰影をつけることで、立体的な顔を作れるだけではなく、顔にメリハリが出て、小顔効果も抜群です。

とはいえ、確かにシェーディングを入れると肉眼的に顔の大きさが違って見えますが、いまいち上手くいかないという方も少なくはないでしょうか。例えば、より効果を得るにはシェーディングをガッツリ入れて気付かないうちに悪目立ちさせて、肌に馴染まないようになってしまうこともあります。また、自分の肌色に合わない色をつけてコケて見えてしまったり、血色感が悪く見えてしまうということも。そんな悩みを抱えているあなたに、もっとカンタンで自然に小顔に見せれるCatMoz小顔リフトアップテープをおすすめします。

小顔テープは顔のコンプレックスの部分に貼った瞬間に、顔のむくみやほうれい線などの顔の悩みを素早く解決できます。

小顔テープは顔のコンプレックスの部分に貼った瞬間に、顔のむくみやほうれい線などの顔の悩みを素早く解決できます。「効果」と「即効性」を兼ね備えるため、美容アイテムとして大人気。

なんと0.02mmという極薄医療用テープなので低刺激性、肌に馴染んでぴったりフィット!デリケートな肌でも長時間使用することが全然大丈夫。更に、透明のテープなので貼ったところがバレにくく、フェイスラインに使う場合は、メイクアップして髪の毛で隠すと、より目立たなくナチュラルな仕上がりになります。

また、高粘着力で透水性に優れているため、夏場で分泌しやすい油脂や汗にも強くはがれにくい!

また、高粘着力で透水性に優れているため、夏場で分泌しやすい油脂や汗にも強くはがれにくい!デート、就職活動、卒業写真など思い出が残りたいときにも小顔テープが役立てられます。

いかがでしたでしょうか。魔法のような小顔テープで整形級の小顔を試してみませんか。

いかがでしたでしょうか。魔法のような小顔テープで整形級の小顔を試してみませんか。