クリスマスパーティーキラキラメイク

クリスマスに関しては、何が頭に浮かびますか?雪花、サンタクロース、クリスマスツリー、緑、または赤などの一連のオブジェクトと色彩。ということで、今回のクリスマスメイクにもこれらの要素が取り入れられています。多くの方はこんなに多くの要素があると思うので、どうすればバランスをとることができますか?

大丈夫、1つずつ説明します。男心をくすぐる、きらめくクリスマスルック。さっそくはじめましょう!

はじめに、ベースメイクから始めて、冬に肌が乾燥する場は、整肌成分入れのファンデーションを選ぶとよいでしょう。まず指を使って顔個々の部位に均一に塗ってからCatMoz3ファンデーションブラシを使って全体的に塗ります。ブラシの形状を三角形にすることで、ファンデーションを均一に塗ることができ、フィット感もアップします。ファンデーションの痕跡がないベースメイクは、完璧な仕上がりの基本です。

CatMozコンシーラーブラシで顔のニキビやくまなどをカバーします。CatMozコンシーラーブラシは純銅アルミ管を製造し、バイオニックファイバーウールを使用し強いカバー力があり、顔のシミまでカバーしやすくなります。

CatMozパウダーパフをフェイスパウダーに染みつく、顔をパシャパシャでベースメイクを整えます。サイズが大きいパウダーパフは時間と手間を省くことができます。

CatMozメイクアップブラシ 9本セット

次に、眉は自分が好きな眉形を描けます。眉を描いた後、アイブロウブラシ(9本セット)を使用して眉の色を均一にします。もちろん、涙袋も描き忘れずに。

CatMozアイシャドウ筆 4本セット

さらに、目の上にアースカラー系のアイシャドウを丸(4本セット)でつけます。目の下に同じ色を前から後ろまで軽くにのせます。このところに丸平(4本セット)を使用します。 ライナーブラシ(9本セット)で黄色から緑色のグラデーションアイライナーを描き、目の末にダークグリーンのラインを重なっています。そして黒のマスカラを上下に塗ります。目に「降り雪」ような効果がほしいから、キラキラが入りのリキッドアイシャドウをまつげ上下につけます。

最後に、今回のメイクは目元を強調するので、チークの重さを軽減する必要があります。より薄く、淡い色合いのピンクを選び。顔の中心を、上向きに傾けて仕上がります。使用したチークブラシ(9本セット)はバスフファイバーウール毛を採用して、シルク径が僅か0.06mm、超ソフトな肌触りと均一な刷毛を実現。そして、チェリーブ系のリップスティックを使って、メイク全体を完成させます。

CatMozアイシャドウ筆 4本セット、あなたのアイメイクすべてのニーズを満足させでき。マイクロクリスタリンシルクファイバーウールを使用し、木製の体とアルミチューブの先端の組み合わせで、高級感と質感を持ってあります。

CatMozメイクアップブラシ 9本セットはセットを持っていつてもどこてもベースからメイクアップまで、すべて揃う。オリジナルウッドハンドルを作り、先端にガンメタルカラーのメタルを採用し、強いコントラストで美観を高めています。ブラシを美しく保ち、汚れを防ぐダークブラウンの収納ポーチが付属しています。コスパが良いから、一番オススメです。

もっと遊び心を持ちたいなら、影用アイライナーを使ってそばかすをじんわりでつけます。エルフのように活気があり、異彩をはなします!

今回のクリスマスメイクはアイメイクを重視し、チークやハイライトを弱くしました。多くの要素があっても煩雑さを感じさせません。どうでしょうか?簡単ですね~