コロコロように出てくる美しさ、海外セレブがハマる最新美容マッサージローラー。

通常、私たちの肌にはいくつかの問題が発生しやすいです。

例えば、赤い血の糸は顔面の毛細血管の拡張性能が悪く、角質層が損傷したり、一部の毛細血管の位置表が浅くなったりする、顔にクモの巣がかかったような感じがする。それも、加齢とともに顔の角質が薄くなり、もろくなってしまう生活習慣もあります。それによって乾燥肌になってしまった。皮膚が敏感になりやすいのはこのためです。

CatMozの美容ローラーは100%天然ローズクォーツストーンを用いて、化学薬品や刺激物を使用せず、安全に老化防止、しわ防止、目の下が暗さを軽減し、肌と健康の改善に役立ちます。

フェイスローラーは三つのデザインがあり、顔の肌を全面的にマッサージすることができます。

例えば、ローズクォーツリフトローラーは顔の中側から外に、程よい力でコロコロと動かす。目周りや小鼻など、細かいところは小さいカッサプレートがフィットします。フェイスクリーム等の吸収効率を高めることに役立ちます。

羽根型カッサはあごの部分をよりよくマッサージして引き締めます。肌の曲線に合わせてスムーズに密着して動くので、老廃物を効果的に流すことができます。むくみや気になるしわに徹底アプローチ、お肌に健康的な輝きを与えます。

商品の色は代表的なピンクです。そしてローズクォーツフェイスローラー、羽根型カッサ、カッサプレートの製品は手のひらサイズなので、持ち歩いても大丈夫です。

顔の肌はもろいので、自然な美容製品を使うほうがいいです。顔のマッサージローラーを使うなら、天然製のが一番いいです。パワーストーンが持つ不思議な力を用いた「クリスタル美容」が今、海外セレブの間で人気なんだとか!