整形なしで鼻がこんなに変わる!美鼻専門家の鼻筋セレブ&ノーズアップピンの違いが明らかに!

「パッチリした大きな目」、「スッと通った鼻筋」、「手のひらサイズの小顏」みなさんには“理想とするなりたい顔”がありますか?理想の顏に近づけるために特に鼻が重要なパーツ。

鼻が低いとなんとなく鼻の印象が弱くなり、顔に立体感がなく地味な印象になりやすいですね。そこで、鼻に悩んでいる方に向けて、整形に頼らず、自力で鼻を高くする美容アイテムお届け!また、鼻が低い人の特徴も紹介しますので、ご自分に当てはまるかどうかチェックしてみてください。

一般的に「鼻が低い」と言われる人はどのような特徴があるのでしょうか?鼻を高くするために、まずは鼻が低いという具体的な特徴を知ることが重要です。以下を確認しておきましょう。

鼻筋が通っていない

鼻が低い印象を与える大きな要因のひとつが、鼻筋です。この違いは、特に横顏から見るときに顕著に現れます。鼻筋が通っていると、鼻がスッと通って高く見えるような印象を受けます。逆に、鼻筋がまっすぐでないと、鼻が低く見えることが多いようです。そのため、メイクで鼻筋を高く見せる人も少なくありません。

鼻先が丸い

鼻先の形状も「鼻が低い」という印象になりがちです。鼻先が丸いと、どうしても鼻が低く見えてしまい、逆に鼻先がツンと尖っていると鼻は実際の高さよりも高く見えるのです。さらに、小鼻の大きさと形、鼻全体のバランスなども関係しています。たとえば、小鼻の横幅が大きく広がっていると、ぼてっとした印象になり、鼻が低く見えがちになります。

では、理想の鼻に近づけるために、自力で鼻を高くすることはできるのでしょうか?もちろんです!ご存知ですか?人の鼻は7つの軟骨、顎骨、鼻骨、上顎、鼻中隔軟​​骨、側鼻軟骨、鼻翼の小さな軟骨、および鼻翼の大きな軟骨で構成されています。コラーゲンは軟骨の有機成分の約40%を占め、強い可塑性を持ってあります。鼻の形を決める大鼻翼軟骨、外側鼻軟骨、鼻中隔軟骨は時間をかけてクセをつけることで、ある程度変化する可能性があります。

そこで、美鼻専門家、CatMoz鼻筋セレブ&ノーズアップピンという美容アイテムは、その原理に基づいた鼻筋美容業界の最先端の成果!多く鼻に悩まされた方に自信を与え、なりない自分をサポートし続け、美容界で大活躍!というものの、どちらも鼻用の美容グッズであることだけは知っていても、二つのアイテムの違いや対象となる鼻のタイプまでは知らないという方も多いのではないでしょうか? これから詳しく説明していきます~

材質から

どちらのアイテムも医療用シリコンを使用し、健康はもちろん、人の皮膚にも害を与えませんが、その違いはシリコンの色と柔らかさにあります。

鼻筋セレブに使われているばみにくい光沢のあるシリコンはゼリーのようにより柔らかく、鼻を優しく包み込んでくれて、鼻への刺激を最小限に抑え、敏感肌の方にもお使いいただけます。ノーズアップピンに使われているマットなシリコンは、やや硬めで鼻をしっかりとアプローチし、長時間の装着でも落ちにくく、赤みや跡もつかないのが特徴です。

デザインから

黄金の美学基準と日本人の鼻の特徴に基づいて開発された鼻筋セレブ&ノーズアップピンは、異なる鼻のタイプを狙い、物理的に鼻を矯正するように設計されています。

鼻筋セレブは鼻の幅が広い、鼻先が丸い方に適しています。小鼻に当たる内側のシリコンが滑り止めのようにデザインされ、鼻先をピンポイントでギュツ。ノーズアップピンは、鼻筋と鼻先にフィットする科学的な四点圧力のデザインは、力を均一に分散させ、より幅広い鼻の形を包み込むことができます。

装着効果から

鼻全体を覆うように無理せず鼻筋から鼻先までを挟む鼻筋セレブは、鼻先をピンポイントにシャープになり、鼻の形をスラリと整えて理想の美鼻に。

力を受ける点は鼻の形を決める四つの位置にノーズアップピンで鼻筋から鼻先までしっかりと押し付けることで、物理的で低かった鼻筋をまっすぐに矯正し、スッキリとした鼻ラインができ、魅力的な美人鼻が得られます。また、どちらも必要に応じて締め具合が調整可能で、それぞれの鼻の形状に合わせてフィット感を変更できます。家事やテレビを見ながら、着けたまま寝てしまっても、普通に鼻呼吸ができ、超楽々。

お手入れから

同じ分解して洗えるセパレート式なので、隅々までキレイに洗えます。軽く押すだけで、シリコン部分とステンレス部分が分離できて、元に戻すのも同じ楽です。また、旅行先で持ち運べるサイズであることもうれしいポイントです。

いかがでしょうか。美しい鼻は、美人の条件のひとつです。鼻の高さや大きさ、ブリッジや向きのバランスがとれていると、美しく見えるものです。鼻の形が気になる方は、ご自身に合わせてアイテムを選んでください。