【衝撃!!】瞬時にリフトアップして肌を引き締め、小顔に近づける魔法の小顔テーププラスとは!?

なぜ、私たちの肌はたるむのでしょうか? 私たちの体は、自らコラーゲンを生成して肌にハリを与えていて、若い時に体内のコラーゲンが最も多く存在します。その後、加齢とともに肌の線維芽細胞の働きが鈍り始め、体内で生成されるコラーゲンの量も減少していきます。同時に、糖化(複合糖質が単糖に分解される過程)は、肌のコラーゲン生成過程に悪影響を及ぼし、皮膚に肌のハリや弾力性の低下を反映される。又は、肌の伸縮や元に戻す働きをするエラスチンも、肌の繊維芽細胞の働きが鈍くなり、体内での生産量が減少することで影響を受けます。これらのことが原因で、肌は硬くなり、弾力性が失われてしまうのです。時間が経つと、肌はハリや弾力を失い、たるみが目立ち始めます。放っておくと、ほうれい線が深くなったり、二重あごの悩みにつながったりすることもありますよ。肌の現状を変えるなら今しかない!

では、CatMozリフトアップ小顔テーププラスの何がそんなにすごいのか? リフトアップ小顔テーププラスは、人間工学に基づき、物理的な顔を持ち上げる技術で設計されており、顔筋の記憶をより強固なものにします。整形したり注射したりすることなく、痛みやかゆみもなく、ゆっくりと知らず知らずのうちに美肌になれるのです。もう、年齢を重ねるごとに老け顔の心配はありませんよ〜。

リフトアップ小顔テーププラスは、直ぐに効果を実感できるため、さまざまなスタイルに挑戦することができます。顔の形が違う、髪型が違う、服装が違う、メイクが違う、すべての印象が大きく違うになれます。自分の美学、自分の好み、自分だけの女性らしさの理解があれば、全体の気質、自分の特徴のグルーミングが大きな後押しをしてくれるでしょう♪

CatMozリフトアップ小顔テーププラスの1パックには、調節できる延長コード2本、ゴムひも3組(S、M、L)サイズ、テープ40枚が付属しています。ゴムひものサイズを使い分けたり、顔の各部位によって貼り分けたり、DIYを楽しめる。なりたい自分をつく、美を愛するあなたが、もっと自信を持って、美しくなれるように。また、さまざまな場面も、違いスタイルのメイクアップにも使える。自社独自配合の医療用粘着剤は、国際IOSの認証を取得しており、肌が敏感な方でも安心してお使いいただけます。

次に、「CatMozリフトアップ小顔テーププラス」の使い方を紹介します。

1. 肌に付着した皮脂や汚れなどをしっかりと拭き取ってからご使用ください。顔の皮脂や汚れは、テープの接着に影響を与え、また、テープが肌に十分にフィットしないことがあります。

2. 2本の延長コードにはそれぞれ4つのゴム穴が付いており、自分自身の頭の大きさに合わせてサイズを調節することができます。そして、延長コード2本を固定します。

3. 3組のサイズのゴムひものうち1組を延長コードのゴム穴に固定します。 (動画にはMサイズ)

4. 各テープには小さな穴が開いており、そこにゴムひものフックを通してテープを固定できます。すべてのゴムひも先端のフックをテープの穴に通した後、保護フィルムをはがします。

5. 手で顔の皮膚をやさしく持ち上げながら、リフトアップしたい部位にテープを貼りつけて、数秒押したらオッケー。(動画には目尻の小じわやフェイスラインアップを改善する貼り付け方法を紹介しています)

なお、リフトアップ小顔テーププラスを使用する前に、皮膚に潰瘍、炎症、赤み、腫れがある場合は使用しないでください。使用後、皮膚に赤みやかゆみなどの違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。長時間に付けないください。肌が呼吸する必要があるので、適切な間隔をあけて使用するおすすめです。

寝ているときでも落ちる心配がなく、翌日起きたときの顔のむくみも防げます。自宅で小顔美容法ができるので、時間と安全性が確保できます。 使い続けるうちに、どんどん肌がきれいになっていくんですよ~ ぜひ、試してみてください☆