話題の【小顔テープ】貼るだけで速攻リフトアップ!詳しく使い方ご紹介、初心者必見!

小顔テープとは顔に貼り付けるだけで憧れるフェイスラインになれるテープのことで、顔のむくみやほうれい線などの顔の悩みを即座に解決できます♡現在、若い女性を中心にリフトアップテープの使用又は紹介の動画をSNSなどでアップするのが流行っているほど。次にCatMoz小顔リフトアップテープ貼り方がご紹介します!

まず、ピンで留めたり、ゴムで結ったりして、あらかじめ髪をまとめておきましょう。そして、貼り付けまえに貼る部分の水分や油脂をティッシュペーパーなどで優しく拭き取ります。CatMoz小顔テープは皮膚科で使用するアクリル系粘着剤を独自配合、最大10時間利用可能ですが、顔に余分な水分や油分があると、粘着力に影響を与えるので、化粧水で顔が濡れているなら乾いた後に、夏で汗をかいているならティッシュなどでふき取った後にテープを貼ります。

この準備を終えたら、いよいよ始まります。テープを貼る場所のは、以下の3か所です。

・耳の後ろ

・顎下ライン

・おでこ

この三つのポイントを貼るだけと顔が大きく変化なれる。

先に【耳の後ろ】。鏡をまっすぐ見て、耳の一番高いところまでに端を合わせて、耳の付け根に沿って全体を引き上げて貼ります。最初に合わせたテープの端をしっかりと片手で押さえて、もう片方の端は引っ張りながら固定することも重要です。主に、ほうれい線を解消したり、顎周辺のフェイスラインを引き上げる効果があります。

そして【顎下ライン】。顎下ラインに端を合わせて、そのまま耳の前まで位置に引き上げるように貼る。顎下ラインに貼ると、目の下のたるみや頬の毛穴の開きを目立たなくする効果があります。フェイスラインアップにもできる。

最後に【おでこ】。髪の生え際又は眉毛の上から指1本分くらいのところにテープの端を当て、おでこの上の部分に向かって引き上げるように貼る。こめかみからおでこに向かって貼ると、目元のたるみに解消効果があり。目元のたるみに解消するだけでなく、涙袋やクマができやすい部分の細かい皺も伸ばされて、ハリが出ます。目自体を大きく見せる効果もありますよ。

3つのところとも貼り付け終わったら、指で軽く押さえて、ゆっくりと透明な矢印が描いた離紙をはがします。初めて使うときは何回に練習しなければならない可能性があるので、根気よく続けてみてください。また、テープを引っ張りすぎると、変形して破損することがあるので、あまり引っ張らないことをおすすめします。

CatMoz小顔テープは医療用マットな素材を使用し、皮膚の刺激テストや細胞毒性テスト、移植試験、急性毒性試験など試験も通過しています。そのため、長時間使用する場合にも安全性が高い、敏感肌の人でも安心に使用可能です。極薄フィルム設計、まるで皮膚のような厚さわずか0.02mm!目立たず肌色に合わないということはありません。テープの上からもメイクすることができるため、テープを使っていることも周りにはバレにくいです。またフェイスラインに使う場合も、髪の毛で隠れて、よりバレにくくナチュラルな仕上がりになりますよ~

どんな顔形にも適しています。伸縮性に優れているので、肌にぴったりフィットし、指でこすってもはがれにくい。表情にあわせてどんな動きにもフィットし、リフトアップ効果を持続する。夏になったでも心配しなく、通気性高いから、肌の呼吸を妨げず長時間貼ってもムレにくい、汗をかきやすい時だって大丈夫!

美容アイテムでは一番求められているのが「効果」。その次に「即効性」が求められます。即効性のある顔痩せが追い求める人は、本記事で紹介したCatMoz小顔リフトアップテープを試してみてはいかがでしょうか?短時間で効果が得られ、顔のむくみやたるみ、法令線などを物理的に解消し、憧れる美人フェイスラインを実現でき。

けれどもそれは一時的な魔法のようなものです。小顔に保つには、美容アイテムを使用するだけでなく、生活習慣に加えてスキンケアも大切だよ!