いつだって女の子なら常にかわいくいたいもの。何より、遠出する特別なときこそ、その日の気分でメイクを楽しみたい、いつもよりもかわいくいたいと思うでしょう。だからといって化粧品を全部持っていけば、移動の負担になりがち。。。実はちょっと工夫をするなら、化粧品を軽量化しながらも旅行中のメイクやスキンケアも思いのままにできようになります。

例えば、普段、朝晩に使用する基礎化粧品は出来るだけ小さいサイズを用意するようにしましょう。また、まさにあると役に立つオールインワン化粧品を1つを持っていくのも良いチョイス。そしてスキンケア後に使用するコスメはメイク用品。そこで、旅では大活躍。ひとつで何役も叶えてくれるcatmozの伸縮式メイクブラジをオススメします!

可愛いピンク色メイクブラシは、厳選した高級ナイロン繊維を使用し、ブラシの毛は肌当たりが柔らかくてチクチクする感じが全くなくて、テクニックも不要で手間をかけずしっとり濡れたようなツヤとキラキラ感に仕上がりになります。初心者でも手軽に可愛いメイクゲットできる。

それに、手に収まるサイズ及びフタ付きや伸縮式デザインなので、旅行や普段のポーチに入れてもコンパクトに収納することができて、中身を漏れたり汚れたりもしません。また、多機能型メイクブラシとして、メイクアップはもちろん、チークやハイライト、メイク直しにもこれ一本さえでいつでもどこでも簡単で便利!

女子旅は見た目も大事!荷物の量とバランスを取りながら非日常を味わう旅時間を思い切って存分に楽しみましょう。