お知らせ!鼻プチのパッケージデザイン変更!

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

いつもCatMoz(キャットモズ)をご愛顧いただきましてありがとうございます。

CatMoz(キャットモズ)は人気がますます高くなり、オンラインショップなどでは偽物の商品が出回っています。この度、⁠CatMoz(キャットモズ)が設計・販売している正規品をご安心に使用できるように、それぞれの製品にロゴを刻印された上に、鼻プチにつきましてパッケージデザインの変更をさせていただくことをお知らせていただきます。

新包装に関しては、2022年5月より順次に入れ替えをおこなっていく予定です。旧デザインから新デザインへの移行期間においては、お客様へ製品お届け時に新旧デザインが混在する可能性がございますが、何卒ご理解いただくお願い申し上げます。

なお、製品はパッケージデザインのみの変更となり、効果と品質に変更はございません。

以下はパッケージデザイン変更内容についてのご案内致します。

変更内容1:材質を見えやすくようにネコの描きを増加。

変更内容2:使い方を1つから2つに変更。

また現在、CatMoz(キャットモズ)の製品は、CatMoz(キャットモズ)のウェブサイトとAmazonのフラッグシップショップでのみ販売されております。

CatMoz(キャットモズ)の各製品には、固有の偽造防止用検証コードを採用された認証カードが同梱されています。正規品かどうかを確認していただきたい場合は、必要に応じて、お手持ちのスマホでカードに記載されているQRコードを読み取るかまたは検証コードを入力することにより、お客様が正規のルートで当社製品を購入されたことがすぐに確認できます。

もしも製品パッケージに偽造防止用の認証カードが入っていないことがわかった場合は、直ちに当社にご連絡ください。

これからもより一層のサービスをご提供できますよう精一杯努めてまいりますので今後とも応援よろしくお願いします。