ビューティーは「性別不問」の時代へ、誰でも簡単に小顔に鍛えて横顔『美人』!

とはいえ、ジェンダーレスって何でしょうと疑問を持っているかもしれませんが、ジェンダーレスとは今まである「男らしい・女らしい」という固定概念を破る、性別による差別をなくして「自分らしく」を追求することという意味です。つまり、ジェンダーレス美容は性別問わず使える美容アイテムのことです。

一般的に美容グッズは女性に目を向けて作られていますが、いまビューティーの世界ではジェンダーレスも広がっているので、彼氏や友達と一緒に使える美容アイテムは多くなりました。特にCatMozの小顔美人ベルトは、その最たるものではないでしょうか。

顔のたるみ、ほうれい線やしわなどをしっかりリフトアップ、すっきりとしたフェイスラインを作れる小顔リフトアップベルトは、伸びがいい超伸縮素材を用いて、頭がちょっと大きめな男性でも普通に使えるサイズに!

顔のたるみ、ほうれい線やしわなどをしっかりリフトアップ、すっきりとしたフェイスラインを作れる小顔リフトアップベルトは、伸びがいい超伸縮素材を用いて、頭がちょっと大きめな男性でも普通に使えるサイズに!しかも耳抜き穴があるので、装着すると耳を圧迫することなく自然なつけ心地。通気性にも優れているため、長時間は汗をかいても蒸れにくく、寝ている間でも違和感がないです。

また、ワンタッチテープのあるデザインで長さの調節も自由自在に固定できるので、ご自分の締め具合に合わせてリフトアップの強度調整することもOK。

また、ワンタッチテープのあるデザインで長さの調節も自由自在に固定できるので、ご自分の締め具合に合わせてリフトアップの強度調整することもOK。家事をしながら、テレビを見ながらなどリラックスタイムに、友達や彼氏と一緒に小顔美女、美男になるのも夢ではありません。

では、いかがでしたでしょうか。美しさは性別なし! ジェンダーレス美容を楽しめるように第一歩は小顔美人ベルトで早速取り入れてみませんか。

では、いかがでしたでしょうか。美しさは性別なし! ジェンダーレス美容を楽しめるように第一歩は小顔美人ベルトで早速取り入れてみませんか。