ファーストエイジング対策が重要!欠かせない「フェイスビューティーサポート」、若返りの秘訣。

例えば、ニキビ跡はなかなか消えないこと。私たち思春期の時ニキビが出てると、何も使わなくても、数日でニキビ跡が消えてしまいます。 けれども、25歳を過ぎると、ニキビ跡が薄くなるのに数週間かかることがあります。原因は年齢が増加に伴い、細胞の再生は徐々に低下し、修復や代謝の能力が低下していきます。また、規則立っていない日常生活のため、肌の脱水状態が長く続き、タンパク質や水分が徐々に失われていきます。

ツヤ感を失ったくすみ肌。日焼け後の肌のメラニン色素の沈着には時間がかかり、回復も遅くなります。肌のメラニン色素がますます増やし、時間の経つうちに皮膚の弾性組織の減少または退化を引き起こし、斑点状または不規則なシミが出てあり、くすんだ肌や白ニキビが次々と現れる。

肌が乾燥し、水分不足。皮膚マトリックス中のヒアルロン酸の減少は、真皮の水分量の減少につながる。水分ロック能力が不十分なため、水分が失われ、コラーゲンが減少し、どんどん小じわもできてしまいます。

顔の偽小じわが増え始める。鏡をよく見て、目元や口元に小じわがある場合は、局所的な肌老化のサインであることに戒心しましょう。表情が豊かになり、年齢を重ねるごとに、肌のハリや弾力は失われ、徐々に線維層が破壊され、真性シワが形成されます。徐々に、シワが「川」の字であり、目尻にできる皺、ほうれいもんになります。

ニキビ跡や乾燥肌などのトラブルは、スキンケア製品で改善することができますが、シワは年齢とともに徐々に筋肉が記憶され、消すことが難しくなる。だから、肌の小じわの悩みは待ったなしだ。今すぐシワ対策やアンチエイジングの事前対策が必要です。

CatMoz小顔美人リフトアップベルトは肌の小じわを改善するために特別に開発された製品です。物理的なシェイプアップ、高いストレッチ素材は肌にやさしく、肌に刺激を与えない。

CatMoz『小顔美人』リフトアップベルト(バント)は肌の小じわを改善するために特別に開発された製品です。物理的なシェイプアップ、高いストレッチ素材は肌にやさしく、肌に刺激を与えない。

自宅でいつでもどこでもシワ対策、アンチエイジングができる。その上、二重あごやむくみとりなどの老け顔にも解消できます。

自宅でいつでもどこでもシワ対策、アンチエイジングができる。その上、二重あごやむくみとりなどの老け顔にも解消できます。お宅で使うには、マスクのデザインが適しているけど、外出先でも肌をリフトアップしてハリを出したい時に、CatMoz小顔リフトアップテープを使いましょう。貼り方が簡単し、顔引き上げ、リフティング効果は即効性があります。医療用マットテープ素材を使用し、通気性がある、反射しない、高透明ので人が近くで見てもバレない。超強力スティックで最大10時間フェイスリフトアップが持続。メイクや皮脂、汗に強いウォータープルーフタイプ。一日中「リマインダー」、シワと顔のたるみを解消し、肌をリフトアップする。

肌はいいから顔面偏差値がアップさせる。消耗させられない肌トラブルには、長期的なメンテナンスが必要です。輝くような艶やかな肌を手に入れることが、アンチエイジングへの近道なのです!