使うだけで血色感が溢れる。

マスクをしていると顔がほとんど隠れてしまい、どうしても暗いイメージになってしまいがちです。たとえ血色感のあるメイクをしようとしても、マスクの中で蒸れやすく、着脱時に肌との摩擦による化粧崩れや肌トラブルの問題があり。さらに秋は肌が乾燥しやすくヨレも加わり、余計にメイクキープが厳しい時期。その結果、マスクを取った時に顔色が悪く疲れて見えたり、不機嫌そうに見えたりしまいます。そんな時にマスクを外した瞬間も余裕の表情が持たれる!乾湿兼用のCatMoz多機能メイク用マッシュルーム型スポンジパフ をセレクトして、元気に見える血色感メイクを叶えましょう。

多用途メイクアップパフとして活躍しているCatMozスポンジパフは表面が弾力性のあるなめらかなラテックスフリーを使用し、やわらかい肌あたりでお肌につけて崩れにくく潤いを保って心地よくメイクを!

それに本製品は水ありとなしの両方に対応することができ、ベースメイクの際だけでなく、スキンケアと化粧直しの際にもお役にたたられます。

もし水ありの状態はファンデーション用で使用するとぷるぷるの質感に変化し、ファンデー伸びが良く均一に仕上がりやすくなります。しっかりと肌に密着し、小鼻の脇など細かいところまでも美しくカバーでき、ムラなく素肌感のあるツヤ肌に。

または水なしの状態で使用するとチークをトントンとたたき込むと肌になじませ、内側からにじみ出るような自然な血色を演出でき、ナチュラルな透明感のあるイキイキした印象に。

更に、ハンドル付きで化粧しやすく手が汚れる心配もなく、忙しい朝の強い味方になれるのも嬉しいです。

コロナ禍の影響中で抜け出して、マスクをする時も外す時もメイクアップを楽しむことで、毎日の生活もポジティブな気分に!