初心者必見!鼻筋セレブの使用方法&お手入れ方法

鼻がへこんでいて、メガネを押し続けることが多いのでは? 顏は完璧なのに、鼻だけが似合わないと感じることが多いのではないでしょうか?

整形なしで、鼻筋がツンっとしている、シャープな美鼻になれる!という女性向けのCatMoz美容アイテム、鼻筋美容師に呼ばれている鼻筋セレブが人気沸騰中!鼻にコンプレックスを持っている女性や美しい鼻を求める方の中には、気になって試してみたくなった人も多いようです。装着することで効果が得られる場合がありますが、長期間の不適切な使用により、かえって鼻軟骨を傷つけてしまうこともあります。 ということで、今日は正しい使い方やお手入れ方法をお伝えしていきたいと思います。とにかくカンタンで、初心者でも手軽に使用できます。

という女性向けのCatMoz美容アイテム、鼻筋美容師に呼ばれている鼻筋セレブが人気沸騰中!

人の鼻は7つの軟骨、顎骨、鼻骨、上顎、鼻中隔軟​​骨、側鼻軟骨、鼻翼の小さな軟骨、および鼻翼の大きな軟骨で構成されていますが、コラーゲンは軟骨の有機成分の約40%を占め、強い可塑性を持ってあります。

鼻筋セレブの装着は、鼻の形を決める大鼻翼軟骨、外側鼻軟骨、鼻中隔軟骨をかけて押し付けることで、鼻全体的にしっかりとした、時間に鼻の軟骨ある程度が変化し、美しい鼻になることが可能です。それに、人体工学の原理に基づいた鼻筋美容業界の最先端の成果と言われる鼻筋セレブは、医療用のスーパーソフトなシリコンを採用しており、長時間の装着でも鼻に跡がつきにくく痛みもない、健康影響について、人の皮膚にも害を与えませんのでご心配なく。安心安全に鼻の形を変える!

鼻筋セレブをつける前に、まずは鼻の皮脂を拭き取ってから、クリップ下の丸い部分で小鼻の両側に押さえ、鼻筋に向かって、上向きにフィットさせるようにしましょう。状況に応じて、痛く感じないや呼吸のしやすい位置がベストです。それに、内側の滑り止めのように軽く凹凸凹凸のデザインがあるため、カンタンに外れることがないです。もしサイズが合わない場合は、両端にあるチタン製のワイヤーを引っ張ることで、自分の鼻大きさに合ったサイズに調整することができます。 両側を押し付けると締まり、チタンワイヤーを軽く外側に広げると緩みます。

そして、長時間の使用は鼻も疲れるので、最初は10~15分程度にとどめておくとよいでしょう。使用中に鼻が赤くなったり、腫れたり、少し痛くなったりした場合は、すぐに取り外し、しばらく鼻を休ませてから翌日再度使用してください。ただし、材質の悪い模倣品を購入しない限り、通常の場合は、このようなことはほどんどん起こりません。

最後に、使用後の鼻筋セレブのお手入れ方法です。

本アイテムは分解して洗えるセパレート式なので、隅々までキレイに洗えます。シリコン部分をステンレス部分の上に向かって軽く押し上げ、丸みを帯びたバネのところまで簡単に取り外すことができます。反対側と同様に。組み立ても便利で、シリコン本体の三角の部分にステンレス部分を合わせて、下方向に軽く引っ張るだけで元に戻せます。全過程は1分もかかることがなく、時間と手間を省きます。また、定期的に洗浄することで、シリコンの黄ばみを防ぐことができます。 もちろん、使うたびに必ずしも洗浄するではなく、週に1〜2回、湿らせたタオルで優しく拭けばOKです。

役に立てましたか?美は一日にならず!鼻筋セレブは正しく使えば鼻の形を矯正することができますが、美しくなるのは少しずつで、憧れの結果を得るには根気よく続けることが必要ですよ。